テゴマスのまほう☆初日

まさかの大晦日に、ずっと下書きにいれてた徳島初日の感想。時間がないので←ギュギュっと絞って、NEWSの門出を祝してアップしまーす(*´ω`)(むりやり)NEWSに会えるよーFU〜〜〜〜〜〜!!!

やまぴーと亮ちゃん

大好きだー。いままでもこれからもずっと! よろしくねNEWS!大好きだよ!いままでもこれからもずっと!

激怒っていうか願望なんだけど。

願望。

メン愛

慶ちゃんに「見て見てー⊂(´ω`)⊃」って感じでスカルをお披露するてごさん、かあいい(*´∀`*)(※100%妄想です)慶ちゃんのおひざにお座りするスカルとてごさん、かあいいかあいい(*´Д`*)(※妄想です)

すきすきなのに…

てごさんのこと、すきすきなのに、見るの辛い。すきすきなのに、見ると切ない。号泣必須。みんながすきすき言ってるの聞くとすごく嬉しい幸せなのに、なぜかネガる私もいる。私のすきという気持ちなんてその程度。一歩引く自分。この際、素直に一歩引いてみ…

青いベンチ

曲も楽器アレンジも興味ないけど、テゴマスのうたごえ間違いない(ノд 上記、初聴き後のついーと。(ついったでは興奮して口悪かったので一部修正w口悪い私にらぶいと言ってくれる方や「いえいえ、どういたしまして!」とリプしてくれる方がいて…それもすごく…

でかわんこ番宣。

番宣をまだ見てない人にはネタばれになるので、ひとつすっごく萌えたことをこちらで残しときます(´ω`)

ジャニ楽曲大賞2010

すごく久しぶりのダイアリです^^(はてなにくるのも久々とか本当にもうはあ…orz)ヲタ活動を怠っている私ですが、今年もてごさんには厳しい愛を送り、にうすにはでれでれした愛を送って生きていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!! さて…

HAPPY BIRTHDAY

手越さん、23歳のお誕生日おめでとう。 あなたがあなたでいてくれる限り、私なりの全力で何が何でも愛し続けます。愛し続けたいです。頭ぐっちゃーなのでとりあえずスペース確保。上の文書いときながら、愛が足りなくてへこみちう。

Fighting Man PV感想

何度見ても、にゅうす可愛い(*´∀`*) スロー再生してじっくり堪能したいヽ(´▽`)/ケーブル契約してないからDVDで早く見たいな^^早く届かないかなーヽ(´▽`)/………え?CDにPVついてないの?何で何で?(NEWSヲタの自虐) というわけで感想いきまーすヽ(´▽`)/

LIVE!×3 感想

ふう…やっともちあげました、おもいお尻。だいぶ経ってしまいましたが、NEWSライブの話。1年8か月ぶりとなるLIVE!LIVE!LIVE! 初日以外の6公演入らせてもらいました^^チケットを譲って下さった方々、一緒に入って下さった方々、ヲタ2公演目にて温かく迎え入れてく…

アルバム「LIVE」9/15発売☆

わっしょーーい\(^O^)/やっと発売日が決まったよー!(喜ぶ所がおかしいNEWSたん) 個人的に9/8発売が良かったけど(だって誕生日近いし)(理由が不純)、やっと詳細出て安心^^ どんな曲かな?どんな組み合わせかな?LIVEで暴れられるアルバムになってるかな?と…

テゴマスのあい

どーも、僕です。ハイクやついついツイッターしていた僕です。久々すぎるんですが、読んでくれる人はいますか>< 感想を素直に書きました。長いですが、読んで下さる方は続きからどうぞ。

ライブグッズ

こちらではお久しぶりです。ハイクだとネタバレになるので、こちらでモエモエ。

Mステ

久しぶりのこのドキドキ。何回リピってもドキドキ。 NEWSがいるよーーー><(NEWSが揃ってる事に感動するハードル低いファンがここに) 要所要所で桜を表現するダンス素敵!しかも揃ってるーーー><(ダンス揃ってる事に感動するNEWSファンがここに)でも、個人的に亮チャンの顔色が…

ブランチ

亀さん&宮尾くん、お誕生日おめでとう!! 亀さんバースデーにて、手越さんがやりおったよw

さくらガール リピ中

NEWSだー、NEWSの歌声をやっと聴けてるー。゚(゚´ω`゚)゚。ってことでリピリピ中。

イッテQ!と、誕生日。

イッテQ感想の前に。 草野〜、22歳のお誕生日おめでとう!!この前のMステで一瞬見れて嬉しかった。あなたの今の姿を見たいなー。 さて。イッテQでは先週のテツロウデガワ改め、プロデューサー出川が誕生しました。先週、キモいとか思ってごめんねw

連ドラ主演

連ドラ「トラブルマン」主演、おめでとーーー!!

ブランチ!

雪ちゃん見てたらNEWSのモヤモヤも吹き飛んでしまいそう…wもう女子力は完璧だからさー(女子力ですら雪ちゃんにかなわない^^一応おんな^^)、後はどんなコスプレするかを楽しみにしよー^^あ、あと女子っぽい所作をドラマでどうするか見てよーっと。わく…

ツアー決定

複雑すぎるけど、まず言うべき言葉はおめでとうだよね。手越さん、まっすー、ファンの皆様、最初からぐちぐち言ってごめんなさい。でも、以下はネガってます。

ヤマナデ #5

ヤマナデではぷんすか雪ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、ばったばた>< 次回予告の雪ちゃんも最強に可愛いかったー。ちょっと映っただけでもアレの破壊力はハンパない。

新曲「さくらガール」

わーん、やっとNEWS活動きたーーー><><!!! 詳しく内容は見てないけど、とりあえず良かった…ホント良かった。今は嬉しいっていうより、ホッとした気持ちの方が強いです…('・ω・`) NEWSがNEWSであることに、こんなホッとするなんて…久しぶり。

#13

東京マラソン、こやてごのラン! 手越さんがガチっていうか真剣すぎて、かっこよく見えちゃったー。感想です。

ヤマナデ フレンドパーク

仲良しこよしで良いねー!でも皆揃ってガチだね^^手越さんのガチがあまり浮いてなかったのがすごい。ガチ勝負にドキドキ、手越さんの可愛さ(と勝負弱さw)にドキドキ。結果、わき汗ひどい自分が完成しました^^宮尾くんのキャラは濃くて面白いし、内くんはアド…

ヤマナデ スペシャルメッセージ

昨日からソワソワしてたけど、今日やっとメールが届いたー><早速見たけど、このサービス最高(*゚∀゚*) そんなもったいぶらずに、NEWSとかの映像も出しちゃっていいんだよ?

うたばん

NEWSは疎遠になってるうたばんですけど(・・・)、例え清史郎君とその他大勢扱いでもヤマナデチームを出してくれてありがとね( ̄^ ̄)

イッテQ!

手越さんの膝小僧。

ヤマナデ#4

雪ちゃん、衣装も笑顔もアクションもかわゆすだったなー(●´∀`●) 前回イライラしたのが気のせいかと思うほどサラッと見れました。タケルくんとお母さんがセットになって、雪ちゃんのキャラが分かりやすかったからか?(自分勝手)しかも、手越さんの演技がやっ…

#12

しげってかっこいいし、面白いんだよ、本当は。