でかわんこ番宣。

番宣をまだ見てない人にはネタばれになるので、ひとつすっごく萌えたことをこちらで残しときます(´ω`)


スッキリにて。
「赤ワインだいすき、最初から最後まで赤ワイン」なてごさんがちょうきゃわいいいい(*´Д`*)もえ苦しい(*´Д`*)ちゅきなのねそうなのね(*´Д`*)
(珍しくデレッデレできもい…)(赤ワイン好きになぜこんなにもえてんのか自分でもよく分かりませんが…)


わたし、てごさんの赤ワイン好き初耳でした(´ω`)初耳ネタを聞けたから嬉しかったのかな?てごさんの話は聞いてるようで聞いてないことが多い私なので、赤ワイン好き知らなかったの?ってイライラさせちゃったらごめんなさいね…(。・ω・。)

はあ…言ってスッキリ。
あ、わたしは赤ワインもすきだけど、ちゃんぽんが良いなあ。(どうでも良い)