青いベンチ

曲も楽器アレンジも興味ないけど、テゴマスのうたごえ間違いない(ノд<。)゜。だいすき!ありがとう!


上記、初聴き後のついーと。(ついったでは興奮して口悪かったので一部修正w口悪い私にらぶいと言ってくれる方や「いえいえ、どういたしまして!」とリプしてくれる方がいて…それもすごく嬉しくてうるうるしたな(。・ω・。))



テゴマスって、ホントにうたを心から大切に優しく歌ってくれるね(ノд<。)゜。だいすき。ありがとう。
自然と「だいすき」「ありがとう」って言いたくなる歌声ってすごい。「テゴマス<にうす」でありたい私なんだけど…やっぱり2人には歌い続けてほしいなあと思いました(。・ω・。)うん。


…てか!2人はどんどん成長してるのに何でわたし怠けてるの><!頑張んなきゃー(`・ω・´)ふんがっふんがっ!(むりやり奮い立たせる)