激怒っていうか願望なんだけど。

願望。
ぴあの「てごしは激怒した」がすごい泣けた。素直に嬉しかった。てごさん大好きって思った。でもニュートラルでやる気満々って意味わかんねえわって思った。←
ほんの少しの文章で湧いた感情、大切にしたい。にうすのことであんまりネガっちゃいけないと思って、最近ついでも呟けなくなってたけど、別にネガったり願ったりしてもいいんだって思えた。にうすのこと素直に呟かないなんて、そんなの失礼だなーと思った。本人は願ってるのに。にうす担=ネガティブとか他のグループファンに思われたくないなーと思うんだけど(てか、もう思われてるけどw)、しょうがないよ…好きなんだもん、たくさん活動してたら羨ましく思っちゃうよ( *`ω´)
他グループが嫌いとかじゃないかんね。ただ単に、にうす大好き。私は6人揃って活動してる姿が見たいよ。6人でわいわいしてるのをおたくどもとデレデレしながら見たいよ。にうす最高。・゜・(ノД`)・゜・。って早くデレデレしたい。今のにうすに。