やまぴーと亮ちゃん

大好きだー。いままでもこれからもずっと!
よろしくねNEWS!大好きだよ!いままでもこれからもずっと!

いまさらですけど2人の脱退について。。。脱退について触れようとするとどうも暗くなって嫉妬に狂って消えたくなるので避けていたのですが、やっぱり気持ちを残したいと思い、重すぎる腰をあげました。
今でもNEWSの中で楽しそうにしているやまぴたと亮ちゃんを思い出してはしろめなんですけど、みなさんはどうですか?(聞くな)
発表を知ったときはいままでに抱いたことないくらい一気に色んな感情で溢れてとにかく声をあげて泣きました。駄々をこねる子どものように。6人のNEWSがNEWSではなくなる?6人の歌が聴けない?ダンスが見れない?わちゃわちゃが見れない?4人でやっていけるの?やまぴと亮ちゃんをつれていかないでーお願いーいやだー!とかとか。とにかくもうごちゃごちゃ。信じられなかった。信じたくなかった。
やだやだってすがれるもんなら2人にすがって、つれていった人達(言い方すんません)にも土下座しにいきたかった。ずっと見てきてるから2人の気持ちが分からないわけない。でも…でも…でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!つれていかないでって思ったんだよばかばかー!
…というわけでね。脱退とか活動休止とか解散とかよくあることだと思ってるし今まで何度も見てきたけど、NEWS2人の脱退がこんなに衝撃だとはなあ…。3回目なのにねえwww(笑えない)
NEWSにいる2人がどれだけ素敵だったかキラキラ輝いていたか。2人も知っていただろうに。それを自分の強みだと思わず脱退に至ったことがとても残念です。本当に。
突然ですけど、私はやまぴの歌声だいすきです。ミスターフリーダムなとこもだいすきです。だけど、それはやっぱりNEWSにいたからこそだったんだなーと思います。今まで以上の感情は抱かない気がする。寂しいけど。亮ちゃんも同じ。亮ちゃんの歌声がだいすきだしヒヤリハットな言動もだいすきだけど、それはNEWSにいたからこそなのかもなあ。きもいNEWSオタでどうもさーせん。でももう、えいとを見て嫉妬しなくて済むということのは救われた。素直に羨ましいと思えるのもうれしい。ほんと苦しかったから。いや別の意味では嫉妬してるけどね。永遠のライバルだからさ!!(私が思ってるだけw)

今ではまほうツアーも終わりましたがほんとに幸せでありがたいです。ありがとうてごます。そして、NEWSを応援していきたいと思わせてくれたNEWS4人!!ありがとうありがとうだいすきです。新NEWSのアー写を見た瞬間の俺のテンションのあがり具合を見せたかったなー4人に(需要なし)。ああ大丈夫だーと安心して涙がぽろぽろ出た。何が大丈夫か確かじゃないけど、このNEWSを早く見たいよーという気持ちになれました。そして決意のメッセージの数々。どれも頼もしくて好きという気持ちが募るばかりでした。4人は強いね。すごいねNEWS。(脱退した2人だってもちろん強くてすごいけど。)事務所はどうしたって今までのNEWSの歴史を黒歴史にしたがるけど、そんなの関係ねえと思えるくらい私は暴れる準備できているので、カウコンからの怒涛の流れ、よろしくお願いします!!皆々様、どうぞNEWSをよろしくお願いします!!では!!ダッ!!