イッテQ!らぶ(追記)

1週間待ちましたよ、手越さん!!これで1週間分のエネルギーを得るんですから!!
ということで、イッテQ!アワードを10分過ぎた頃見始めました。

待ってたのに、10分遅れたのかよ。
(久しぶりに会った友達とご飯たべてました。ごめんね、手越さん。でも、ちゃんと友達に「8時からイッテQがあるから!」って言って帰ってきたよ。←私はひどすぎ、友達は心広すぎw)



簡単な感想をメモります。(1回見ただけなので間違いだらけかと。)

  • ちなみに私は森三中の最後の方から見ました。
  • 手越さんはクルクルパーで、白くて、かーわーいーいー!かーわーいーいー!エンドレスです。
  • 今の髪形好きー。
  • イモトは鳥取県出身ですが、なんと私も鳥取県出身。鳥取県出身の芸人がいることと、手越さんとイモトでつながってる(気がするw)ことが嬉しい!
  • ちなみに、先々週?紹介して手越さんのカワユイあーんが見れた物(名前を忘却)は、食べたことありません。今度帰ったら食べてみたい。
  • ポテト面白い、ってか宮川さんは安定した面白さ。
  • 1位を発表する前、順番に顔がupになりましたが、最後に写った方は女の子ですか?女の子なの?女の子だね!
  • 1位は手越のビッグマウスwww手越さん・・・おいしいぞ!
  • ヘルメットおじさんが「全国の田舎者を敵に回したぞ!」といってましたが、私は(田舎者ですが)いつまでも味方です。
  • SUMMER TIME来た――――☆すきすき!!
  • この頃と比べると、身体がもっと引き締まって筋肉ついたと思う。
  • 3人で話し合うとき、毛!毛!と私は叫んでました。
  • ヘルメットさんだけ日焼けで顔が赤いね。
  • やっちゃった・・・(最高)この流れは、何度見ても面白い!
  • 3月29日の予告!!先週もありましたが、クルクルパーが濡れてる!
  • 手越さんって髪が濡れると幼くなってしまう傾向にありましたが、予告だけ見ると大人っぽくないですか?
  • I can do it! Can I do it?が好きですw ヘルメットさんって色々ネタが思い浮かんでいいなー。手越さんも何か「手越です」以外にネタないかなー。ピーヤとかウィッシュとか、パクってばかりだよね☆w
  • 早く3月29日にならないかなー♪
  • 他の方のブログを拝見させていただきました・・・orz
  • 手越さんの「難しいっすね」を聞きたかった・・・
  • 手越さんの「イッテQ!」を見たかった・・・

1週間分のエネルギーを得ました!
しかし、これをどこで発散しようか・・・
(今、春休みみたいなもので週一学校に行く程度)

バイトだよね。お金ないしね。
手越さんに会うためにもね。(結局これ!)