2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間ー!!

NEWSが24時間のパーソナリティーってまじかー!!!!嬉しい嬉しい!!やっとNEWSが選ばれたぁ!!!!これから毎日ズームイン見なきゃ。 [追記] ズームイン 顔にテロップが被ってる!!!顔に被っちゃだめでしょ!!!せっかくの(私が大好きな)編みこみヘアが・・・。てか、…

HEY!HEY!HEY!

後半、やっとNEWS登場。楽しい時間って、あっという間に過ぎるんだよなぁ!っと思ってたけど、実際に出演時間短かったわー。HEY!までNEWSに冷たくならないでー。 以下は感想☆

イッテきゅー

今日は、クルクル強めな手越さまー。イモトが「手越くん」と語り掛けて来ましたー。でも、イモトがスタジオにいないから、笑うしかないかー。まぁ、その笑った顔が好きなんだけどね。あとは真剣にふんふん聞いてる手越くん。あ、宮川さんのVTRになったら、手越…

Mステ☆0424

あー、潤ったー!!今まで待った分、何回も見てやんよ!手越さま中心の感想です(*´∇`)

hey予告

あなたの心の強さを、私に分けてくれませんか? ちょっと気になることがあると、すぐ落ち込んでしまう私。最近多いんだな・・・。てか、あんな変な掛け声したら、あんな空気になるに決まってるw 空気が痛いよ。感じて、手越さま!w あと、秋川祐也もちょっと映…

イッテQ!4月19日

お久しぶりです、手越さん。始まる前にちょっと緊張しちゃったよ。

恋のABO☆CM JEver.

あー違うバージョンだーって思ってたら、最後6人で「ジャニーズエンターテイメント!!」叫んだぁぁー!!思わず私も叫んだぁぁ>< kinkiの2人がやってたのを見て、NEWSもやってくれないかなーって思ってたから、嬉しい!へへっ! 6人低い声にして叫んでたね…

KちゃんNEWS☆0407

KちゃんNEWS、やっと聴けたぁ!! ということで、今更ですが感想をUPしちゃいます。すみません。

着うた

着うたの大サビver.をダウンロードしてメール着信音にしました! いつもは、ちょっと音がなっただけでイラッとしちゃってたけど、手越さまの優しい歌声のおかげで全然イライラしない!むしろメールくる度にフルで聴いちゃう!w 今まで、着うたで手越さまソロ…

しげさんセミナー

本番までには痩せててね!agoが気になっちゃう! あと、やっぱりシゲさんの口から「小山」が出てきました。もはやシゲさんから「小山」が聞かれない日はないだろうね。いつも小山小山うるさいわwって共演の女性陣が思ってませんように。

Happy Birthday

Pさま、24歳のお誕生日おめでとうございます!!Pさまは、ホントに美しいと思います。外見だけでなく、中身も。 これからも美しいままでいて下さい。 NEWSメンバーが祝ってくれてたら嬉しいなー。

恋のABO PV

動画サイトでupされてたのを見ました♪ たくさんupされてる中から、特に画質の良いのを選ぶことから始めましたw 以下はPVの感想。

イッテQ…

もうそろそろ現実を受け止めなきゃいけない…この前のイッテQ珍獣祭りが録画できてなかったっていう現実を(´;ω;`)ブワッ。 あれ?これ涙かな?(ヘルメットおじさん)間違いなく涙!!何回も予約確認したけど、家族にテレビ(地デジ)の主電源を切らないように言うのを忘れて…

サイゾー

ドリームチャレンジやFINE BOYSを見ていたり、KちゃんNEWSを聴いていたり、すっかりファンなサイゾーw最後にはナクシタキヲクの宣伝をしてくれるサイゾーwありがたいわー(*´∀`*) で、ナクシタキヲクっていつ公開するんだ?

恋のABO♪フル!!

ラジオが聴けない私は某サイトですでにUPされたのを聴きました。感謝。 以下は感想のみ。 「You達、何型?」て慶ちゃんなんだ!山Pだとてっきり思ってた。慶ちゃんが言うと、やっぱりチャラいw サビ以外がすごく歌いにくそうに思えたけど、気のせい?慶ちゃんとかしげ…

恋のABO♪ジャケット

携帯からなので小さくてよく見えないけど、通常盤だけNEWSがいるんだね!普通、ファン向けで初回盤にNEWSがいるものじゃないのか…(´;ω;`)(←初回しか買わない奴)私が持ってた曲のイメージとは違って、黒を基調とした背景とスーツ?で決めてるNEWSさま。 手越さ…