2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来たぁぁーDVD!!

待ってた!すごい待ってた! 11月4日に発売! 特典にドキュメンタリーやソロのMusicClip!?今は時間がないから、帰ったらきちんと詳細見るぞー。 あー嬉しい><

Pさま

ソロシングル・コンサート決定おめでとう! で、NEWSさんはいかがお過ごしですか?今後の予定は…?

シゲ猫☆其の参拾参

なんだかなぁ…。 以下、クレーム入ってるので、気分を害されると思います。ごめんなさい。でも、いちファンの私が思ったことを記しておきたい。

観覧行きたかった。

ついさっき、イッテQ観覧が当たったとのお電話がありました・・・。 29日、スペシャル収録が急遽決まったそうです。 てかまだ収録してなかったんですね。 手越さんはドリボ前に収録。頑張ってね!で・・・私はというと29日は実習です。さすがに実習を休むことはで…

21日ドリボ感想♪

今も絶賛DREAM中ですが、感想UPします。 席は2階2列目真ん中。亀梨サンファンのお友達と行きました。 21日が今回私の最初で最後のドリボ。今までネタバレ見てもチンプンカンプンだった点が、やっと繋がった!おかげで今までのネタバレが想像しやすくなりーの、皆さんのネタバレ…

ブザビ最終話を今やっと拝見。

ご飯ガツガツ食べながら敬語でプロポーズする溝端くんにやられたぁー><可愛すぎ!可愛すぎ!キュンキュン。 はぁぁぁ、手越さんにあんな役こないかなー><それだけ言いたかったんですw

21日ドリボ観てきましたー!!

ストーリーとか演出とかは突っ込み所が盛り沢山だったけど、本当に面白かった!楽しかった!全てがDREAMだった。それに尽きる。 手越さんは、歌も芝居も最高だったよ。スバルもカズヤも凄いなーさすがだなーって思ったけど、やっぱり私はユウヤの歌と芝居と笑いのセンスが好…

イッテQ☆2週分

☆先週分。 小窓Onlyだけど、だいぶ潤った。蜘蛛のVTR、ポロって蜘蛛が落ちた瞬間「うわぁ!」ってビックリした後、ビックリした自分にウケてたのが可愛すぎたー!!リピリピだよ。 ☆今日分。 スペインとフランスに行きたい!っていうのが一番の感想ですw本当に計画しようかな。 …

Happy Birthday To NEWS☆

6周年おめでとう^ ^ これからもNEWSがキラキラ輝けますように。 時々グチグチ言いながらも、一生ついていくと誓います。 あと、私の誕生日に、お☆さまをありがとうございました^^ 手越さまとは関係ないひとりごとだったのに、すごく嬉しかったです。

Happy Birthday☆

To 私(笑) ゾロ目です、イェイイェイv(^^)v

シゲ猫

冒頭で「手越.祐也」の文字を見つけた瞬間、画面メモしちゃったw シゲさん、話題に出してくれてありがトゥース!手越さまは相変わらず手越さまで、日々楽しそうにしてくれてて嬉しいです。シゲさんの方は、手越さんをプリンスだと言ったり、変な気を起こしかねないとか言…

ブザビに手越さん?

喧嘩する前の鏡越しの山Pが手越さまに見えた。 控え室で永井大と2人で話してる時、ぼやけてる山Pがまたもや手越さまに見えた。 寮生活1日目…すでに禁断症状出てきてますw

イッテQ

24時間TVよりもイッテQの方が、心はあたたかくなるし面白い^^ 今日の放送を見ても、メインパーソナリティはNEWSではなくイッテQメンバーだったんだと思うほど、皆さん大活躍してました。改めて、お疲れ様でした! 24時間TVでは分からなかったんだけど、希…

まとめておめでとう!

☆ドリボ手越さま! 無事開幕おめでとうございます!WSの手越さまは誰よりもキラキラしてた!うん、絶対!ジャニーズ舞台のカオスにガクブルしながらも、すごい楽しみにしてまーす^^ ☆シゲ、慶チャン! ドラマおめでとう!ヒューヒュー!ラブラブ!楽しみにしてます! ☆亮チャンのチューボーです…

インフルエンザ

山Pと亮ちゃんがA型インフルに感染していたとニュースになってますね。 亮ちゃんは31日、山Pは1日に検査をして確認。 山Pもかーと思ったけど、亮ちゃんに関してはやっぱり…と思った。 24時間TVに参加した他の人へ感染が拡大してないといいんだけど…。 あとス…