2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4日の

イッテQ観覧が当たりましたーーーーー(;_;) 今年、私は大殺界だけど手越さん運が凄いので、もう別に大殺界でも良いわー。でも、嬉しいけど逆に恐ろしい><ずっとトップに出していたテゴマスライブの東京公演も5日両部とも譲ってくださる方が見つかり、…

ツアーたまらんわ。

って手越さんが言ってて萌えーーーー>< こっちの方こそ嬉しくて萌え苦しくて、たまらんわーーー。すごい楽しかったんだなーっていうのが伝わってきて、もうネタバレ見たくてたまらんわーーー。あ、ネタバレ見ろってことなのかい?w 手越さんって最近「たま…

もう・・・

皆さんのネタばれレポを見たくて仕方ないーーーーー>< けど、新鮮にコンサートを見たいから我慢>< 「我慢するんだ我慢するんだ・・・」と自分に言い聞かせています。自分で決めたことだけど、本当にストレスフルですね!!あ、でも、お喋りな2人がデート気…

テゴマスのひび

大阪公演行かないくせに、すっごくソワソワ、緊張してます、まめこです(笑)いよいよコンサートが始まっちゃうよーー(*/ω\*)待ちに待ったよ!ファンもテゴマスも、日々楽しく過ごせますように。^ー^)人(^ー^連載も始まるー♪

MUSIC JAPAN

絶対トークしてくれると思ってたよ!ありがとう! 今日は手越さんの髪がクルクルじゃなかった。てか、髪切ったの?ん〜(・ω・) 浴衣は動きにくいとテゴマス。足開けないですからねーと手越さん。そしたら、「開けないですか?」って。手越さん「開いたら・・・…

イッテQ

む な も と ! ! 今日は胸元に激しく萌えました。手越さんは胸元を開けた服装が似合う。鎖骨すき。(あーまたキモくてすいませんw)最後に「あの4人より大輔さんのほうが絶対重い」って言った後の、くしゃっとなった笑顔もすっごい好きだーーー!!

なんてこったぁ!!!

テゴマスのうたDVDに見入ってたら、MF見忘れたぁぁぁあぁぁ!!!!(;_;)自分のばかばかbaka!!!えーん、録画できない環境なんてもう嫌。やっぱりレコーダー買う。あ、お金ない! えーん、他の方のブログ拝見して、某サイトにupされるのをおとなしく待ちます…

テゴマスのうたDVD感想♪

またまた今更だけど、感想UPしちゃうぞ! このDVD、何度見ても胸いっぱいで泣いちまう。テゴマスのうたDVDは私にとって感動ドキュメンタリーだったよ。

どりぼ

1公演当選〜♪手越さんは2人とハモられるか心配している舞台だけどw私は今からすっごく楽しみだよー♪頑張ってね!

オリコン

七夕祭り、ウィークリーチャート1位おめでとうございますヽ(´▽`)/♪

HEYHEYHEY♪

ぎゃーーーーーー!!!今日はかんざしじゃないけど、金の髪飾りかわゆーーーーーー!!!てか、毎回飾りが違って、手越さんってなんてお洒落な女の子なの!!トークテーマは、手越画伯の絵公開!こんな見れるの貴重だよ!w (あ、左上のテロップの手越画伯の笑顔が可愛…

イッテQ

手越さんは、今日もふわふわー。でも、前髪長い。マラソンの時が一番良いなー。基本、小窓で笑ってました。笑い声もよく聞こえた。☆イモトー インドの通勤ラッシュすげーw女性も電車からはみでとるw 蛇使い、微妙な揺れw 蛇嫌いの蛇使い。手越ちょーうけてる…

ミソースーゥプ♪

ちょーーーーーーー!!!JE最高!!! 今、CM見た人多いんじゃないですか?初めて見ましたー! ミソスープのアカペラだよーーーーー!!しかもボーイ姿だよーーーーー!! くるしーーーーー!! イッテQ始まっちゃったよーーーー>< すぅーはぁー。興奮おさめなき…

七夕祭り☆DVD感想

今さら感想UPしちゃいます。だらだらっと書いてます。

くしゃみ

やっぱり「くしゃみ」が切なくて苦しくて好き。 テゴマスは、なんて切なく歌うんだろう。

しげかとう〜♪

22歳のお誕生日おめでとうしげかとう!!!何といっても、シゲさんはダンスが硬い。私は、シゲさんのダンスが変になってるとリピして、爆笑。リピして、爆笑。これを繰り返しますw普通、手越さんが出てるときしかリピしないのに。これからもシゲさんのダンス…

Mステ

色々書きたいことがたまってますが、疲れも溜まってるので、とりあえずMステだけ・・・。なんかテゴマス2人して空気を止めちゃったけど、矢島美容室さんに助けられました。ありがとうございます。あれ?なんか余計に疲れが・・・w

走ってきゅー

VTR☆ 手越さんは今日もくるくるで、きゃわわー。 豆知識終わりで小窓の手越さんの笑顔がめっっっちゃ好き!あーいう、くしゃっとした笑顔をもっと見たいなー。 今回の祭り知ってる!あれ、降りるとき痛くないのかな。砂だけど痛そう。 宮川さん「才能がない」w…

誕生日祭り☆

まっすー、23歳の誕生日おめでとう!! まっすーの含み笑いが好きです。頑固なところが好きです。空気を止めちゃうところが好きです。素でアイドルっぽいところが好きです。(手越さんはわざとらしいアイドル) これからもまっすーらしさを光らせてください…

今さらアルバム視聴

乗り遅れたんだけど、どーしても一言言いたくて。今はちょっとしか聴けないんだけど、「くしゃみ」が好きー!! 可愛いっ!!可愛さに涙が出るー!!

メン愛

鳥取県のバナナー!! 慶ちゃん、宣伝ありがとうございまーす!! でも・・・鳥取県のバナナって有名なの?w あっ、イモト効果?w