2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQにNEWSって!

ちょっ!イッテQにNEWSが出てるなんて、貴重すぎて涙出てきた…。てか、久々6人揃ってのTV出演(WS以外)に感動。 手越さんの喋り方が、どこまでも手越さんで、若干イラつく私w でもねー、可愛かったー(*´∀`*)へへー。

結果

仙台に行きまーす。会いに行くよ。

明日…

コンサートの当落が分かる!!緊張で吐きそう!!

イッテきゅー

手越さんのおでこの広さが気になっちまったよ。キリマンジャロ登頂を頑張ってるイモトに、メンバーからの差し入れ。 てごにゃんは何かなーって思ってたら、なんと・・・メッセージwww 手越さんのメッセージは、本当に適当で、何も考えずに喋りだしたんだろう…

じゃにーずえんたーていめんっ♪

七夕祭りのCM、かわいー><* ちょっと手越さんの目力がすごいけどもw テゴマスちゃんはかわいいねー。

メン愛

マスクじゃなくて、てごにゃんの私服を撮ってくれ。

いってきゅ

今日もきゃわゆかった。 森三中と出川さんの温泉ロケ。出川さんが「手越くんがね、森三中とロケ行くわけない」といった後、本当に笑ってるだけの手越さん。行きたいですとか言えよ。って思ってたけど、まぁ…手越さんに女の中身を見せるわけにはいかないしな…(…

七夕祭り☆PV short ver.

短すぎて、感想書かなくていっかー(・∀・)みたいな気分に一瞬なっちった。 手越さんがブーツじゃないのが珍しー。ハイカットの方が良いと思うよ。 手越さんソロカット。く、靴下だw なかなか見れないわー。んで、太ももも見ちゃうよね〜。 ♪笹飾り〜♪の「り…

めざまし

PVが流れたー(*´∇`)早起きも悪くないなぁって思ってたら、定期忘れた。 手越さんが子供の揺れ具合に、苦笑いしてた!まっすは虫にびびってた!メイキングで、手越さんが「結婚したい、三十路までに」っていう短冊に笑ってた。失礼。

いってきゅー

今日の手越さんは、ずっと大笑いしてましたねー(´▽`)かわゆす。あと、やっぱり髪切った黒い衣装の手越さんは、かっわいーなぁー。 三村さんの時に最後コメントを求められ、辛口でいくかと思いきや!「失敗か失敗じゃないかは分からないですけど、面白かった…

七夕祭り☆はなむけ

聴きました♪はなむけは、テゴマスらしい曲。ハモリから入ってて綺麗。 七夕祭りは・・・まず曲調が全然七夕祭りっぽくなくて衝撃。でも、歌詞は幼い感じで、テゴマスっぽかったので安心。最初の歌い方が、キミ+ボク=LOVE?みたいだなーって思った。 んー・・・1…

ぶわっ(´;ω;`)幸せ。

テゴマスちゃんが、シングル(7月8日)・アルバム(7月15日)発売決定だってー!! 待ってた待ってたぁ・・・うっ・・・、わぁーーーーん(´;ω;`)最近幸せすぎるよー。自分は何もしてないのに幸せを感じられて、手越さんの力は凄いなぁ。ほんとに好きになって良かった!…