2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のABO♪

私、O型♪なんと、「O型女子とB型男子」って相性が良いんだよー、てごたん!!(どこ情報だっけなー?w)恋のABOの初回盤がCD+DVDということで、動くNEWSは大好きなのでamazonにて初回盤だけ予約しました!あぁ楽しみー!でも、早くオーラスの手越さん(=JK)も見…

rescue(ドラマの内容なし)

まっすーかわいいかわいいぃぃ!!ホッ♪ホホー♪(最終回の間、発した主な掛け声)このドラマを通して、まっすーがより好きになりました。 まっすー好きな人がまっすーを好きな理由もより分かりました。 今日はまっすーが映る度に「かわいい」しか言ってなかった…

RUSS-Kサイト更新!!

らすけの新CMが今日解禁になると数日前に知ってから、ワクワクして待ってましたよ(´;ω;`)NEWSや手越さんが動いてるのを見れない日々はこんなにつまらなくて空っぽなのかと!!十分理解しました。●CM CMは今は15秒のみ。15秒は、短いし、変化が早いしで、私の…

雲丹めかぶを食す

ほんとどうでもいい内容です。でも、手越さんのおかげで雲丹めかぶに興味を持って、せっかく買ったんで、食べた感想を書き留めときます。

今更、WU誌の秋川祐也でひとりごと

今まで雑誌を買ったことがなかった(というか静止画にあまり興味がないので立ち読みで済ましていた)んですが、今月のフォトシゲニックの手越さんには負けてお買い上げしてしまいました…。 JK手越さんにも勝った私だったのに…。 この文を読んで、写真を見て、「手越さ…

雲丹めかぶの紹介

毎週日曜20時より某局で放送中の人気番組内で、鳥取県出身のイ○ト○ヤコさんがタイの殿下に試食してもらい「緑のどんぶりマーク?」(殿下が愛した料理の印)を授かった「雲丹めかぶ」と、某駅前S○TYの店で紹介されてました。 あ…。 ……。手越さまをネタに雲丹めかぶを…

奇跡のキス

慶ちゃんとしげさんの奇跡のキス ゛ナ(web参照^^)が見れません!!泣後々、レポ巡りさせていただきます。 あ、今日のまっすー連載に手越さん登場(*´∇`)ニヤニヤ。まっすーだけじゃなく、メンバー全員にホラー画像送ってたら面白いけどなぁ(´ω`)(すでに妄想済み) …

FINE BOYS

今日やっとコンビニに行けた!今更、FINEBOYSのざっとした私の感想!顔は全て同じなのでつまんないです、ごめんなさい。笑顔が1番だよー。 コーデはテニス以外あり。テニスのはミライ君に繋げる宣伝用のコーデってことでよろしいでしょうか?w んで、3パターンの中で手越さんに今…

ない

田舎に帰省中で、FINEBOYSを買いたいのに本屋に行ってもない。ま、想像はしてたけど。意外とコンビニにあるのかな?前は、帰省中に+actを買おうとしたけどなくて、注文したら2週間ぐらいかかったことがあったっけ。フラッシュバック!

イッテQ!3月8日

「どーもー!(ピース)」で手越さん登場。前回同様どくろシャツでベストの服装。で!クルクルパー!クルクルパァー!あー、この髪型好きです。 以下は今日の手越さんについて。

ジャニショにイッテ分かったこと

ジャニショに行くまで、私は手越さん不足だと思ってました。でも、実はNEWS自体に不足してたんです!(気付くの遅いね。)買った写真は、わちゃわちゃしてるNEWSメンの写真が多く、手越さんソロは1枚だけ。はぁ……どうかNEWSに仕事を……。本当に泣ける。 ジャニ…

初。

明日ジャニショに行ってきます。 なんと5年もファンをやっていながら、お初です。 私は手越さんが動いているのを見るのが一番なので、あまり写真とかに興味がなく行った事がありませんでした。ま、うち2年は田舎のため行けない状態だっただけですけどね。悲し。…

サイゾー

誰が「影薄い」じゃ!!

イモトさん!!

今の段階で6万5千部の売り上げですか?!すごいすごい! この効果によって皆さんが 「イモトってどこ出身なんだろ?え?鳥取県?そういえば影薄いし(禁句!)よく知らないな。(じゃあ、実際に調べて行こうとか鳥取名物を食べてみようとかの後)鳥取いいとこだし、…

亮ちゃん・・・

亮ちゃんが追突事故を起こしてしまったみたいで、記事になってるのを見て思わず叫んでしまいました。大丈夫でしょうか?何か考え事してたのかな?追突された女性が心配。そして、亮ちゃんの精神面も心配です。 きちんと反省することは必要だけど、思い悩んで…

イッテQ!らぶ(追記)

1週間待ちましたよ、手越さん!!これで1週間分のエネルギーを得るんですから!! ということで、イッテQ!アワードを10分過ぎた頃見始めました。待ってたのに、10分遅れたのかよ。 (久しぶりに会った友達とご飯たべてました。ごめんね、手越さん。でも、ちゃん…