2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆連ドラ

連ドラ決定おーめーでーとー(*´∀`*) 女装する役とか、手越さんの趣味が公になっちゃう感じ?ドラマではもっと本気で女装すれば良いと思うよ!楽しみにしてるね! あと、共演者に亀さん(てか主役w)と内くんがいるのが、すごい嬉しさ〜!番宣での絡みが楽しみ…

イッテQ

ぶりひさ〜なイッテQ。 温泉同好会スペシャル(てか総集編)ってことで、小窓もコメントもなし。 すごい面白かったけど、どうせスペシャルやるなら未公開映像スペシャル希望。近日放送予定のVTRでも、やはり祭り男3人は登場せず・・・。 そろそろイッテ来てくだ…

#3

感想ももう終盤まで書いたときに、まさかのEscキーを押して全消去・・・orz これって復元する方法ないんですか・・・? というつぶやきは置いといて。 今日のテーマは、 「食べた分だけ走れ!ひとくちカロリーマラソン」 「ゴールした時、一番気持ち良いのは何なの…

RUSS=K

にゅーすーがいるよーーー。 やっと揃ってるNEWSが見れたー。嬉しい(*´∀`*) って、どんだけ安いんだ私。コンセプトがよく理解できてないんだけど、 設定された時間にアクセスしたら、その服を着たNEWSチャンに会えるって事なのかな?とりあえず時間をメモメモ…

NEWSmile☆

おい、手越。その瞬間思い浮かんだ事を書いただけだな? テーマ「クリスマスにごちそうをつくるなら。ついでにクリスマスの思い出も。」 を華麗にスルー。 やっぱりそうなっちゃいます?w 「んーと、逆に作って(ハート)」や「ご奉仕しまっせ(ウインク)」なんか…

#2

走魂って、ヲタの方も汗かいて心拍数あがって走った気分になれる番組だね。 以下、萌えポインツだけです。と言っても長くなっちゃった。

メン愛special LOVE☆3

突っ込まないと気がすまない今日のメン愛。 Q.無人島に持って行くもの1つだけ。 A.しげ。お願いだから、しげLOVEネタを鉄板にするのはやめてくれ。 もいきーだから。

おめでとう!

NEWSメンの嬉しい知らせには、素直におめでとうの気持ちを言わなくちゃ! Pさまはコン大阪決定、月9決定、おめでとう!コンは行かないけど、ドラマは絶対見る! 亮ちゃんは∞コン決定、おめでとう!良かったね! シゲさん、ドラマちゃんと見たよ!シゲさんっ…

#1☆START

テレビにNEWSの4人がいたよぉーーーー>< 全然ゆるくないし・・・むしろ面白い!衝撃が走った!w 贔屓目では(たぶん)なくてホントに面白かった!NEWSのオフショット見てるみたいだし、テンポが良い番組だし。やればできるんだよNEWSの4人は!!誰かに伝えたい…

11月11日のノボルくん

1階中央で舞台観劇してきました。 のぼるくんのころころ変わる表情に惚れてまった^ ^惚れてまった^ ^ 舞台は常にリズミカルな展開で、その中に数々の笑いや隠されたネタがあり、もちろんウルッとくる場面もあり、点と点が繋がった時の爽快感もあり、いつのまにか私も雨…

☆Happy Birthday☆

手越さん、22歳のお誕生日おめでと――(*゚∀゚*)――!! ナッピーバースデーーーー☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Yeah!

Happy Birthday☆

亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう(*^□^*) わたしはNEWSの中にいる亮ちゃんが好きです^ ^ 2グループ掛け持ちしていることで、本人もファンも色々悩んでしまうことがあるけど、わたしは亮ちゃんがNEWSにいる限り応援し続けます☆ 亮ちゃんに対して、メンバーもファンも…

必死に予約したのに

DVDが4日夜に届くというお知らせメールが来た。 ・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!! なんとか早くなりませんか・・・。 もーあの子に早く会いたーい>< DVDが届いたら、あの子に会うために真っ先にムラリストを再生するよ! そんで次は、ドキュメンタリーも楽しみな…