2011-01-01から1年間の記事一覧

テゴマスのまほう☆初日

まさかの大晦日に、ずっと下書きにいれてた徳島初日の感想。時間がないので←ギュギュっと絞って、NEWSの門出を祝してアップしまーす(*´ω`)(むりやり)NEWSに会えるよーFU〜〜〜〜〜〜!!!

やまぴーと亮ちゃん

大好きだー。いままでもこれからもずっと! よろしくねNEWS!大好きだよ!いままでもこれからもずっと!

激怒っていうか願望なんだけど。

願望。

メン愛

慶ちゃんに「見て見てー⊂(´ω`)⊃」って感じでスカルをお披露するてごさん、かあいい(*´∀`*)(※100%妄想です)慶ちゃんのおひざにお座りするスカルとてごさん、かあいいかあいい(*´Д`*)(※妄想です)

すきすきなのに…

てごさんのこと、すきすきなのに、見るの辛い。すきすきなのに、見ると切ない。号泣必須。みんながすきすき言ってるの聞くとすごく嬉しい幸せなのに、なぜかネガる私もいる。私のすきという気持ちなんてその程度。一歩引く自分。この際、素直に一歩引いてみ…

青いベンチ

曲も楽器アレンジも興味ないけど、テゴマスのうたごえ間違いない(ノд 上記、初聴き後のついーと。(ついったでは興奮して口悪かったので一部修正w口悪い私にらぶいと言ってくれる方や「いえいえ、どういたしまして!」とリプしてくれる方がいて…それもすごく…

でかわんこ番宣。

番宣をまだ見てない人にはネタばれになるので、ひとつすっごく萌えたことをこちらで残しときます(´ω`)

ジャニ楽曲大賞2010

すごく久しぶりのダイアリです^^(はてなにくるのも久々とか本当にもうはあ…orz)ヲタ活動を怠っている私ですが、今年もてごさんには厳しい愛を送り、にうすにはでれでれした愛を送って生きていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!! さて…