2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エコキューって!!!

いまっ!「エコキュー」って手越さまが!! イッテQメンバーでエコのCM流れてた!! ちょっと上から撮ってて、上目線だった>< キューって言うところで、うっちゃんと手越さんはキューポーズしてた><*可愛すぎて可愛すぎて・・・・こんな時間だけど無意識に「かわ…

え?えーーーーーーーー!!え?

友達から、手越さまがドリームボーイズに出演するとの連絡をいただきました。え? な に ご と ? もうだいぶ前から自分の背負えるキャパを越えたかなって感じてたけど他言はしなかった。けど、今はもう完全にキャパオーバー!!!認める!!!笑 こうなった…

CONCERT!!!

つ い に テゴマスちゃん!!SUMMER CONCERT!! きたぁぁぁー゚+。(*≧▽≦)。+゚*♪♪♪♪♪ ほんとに嬉しいよー・・・。 手越さん、まっすー、ほんとにおめでとう。日程☆ 7/22(水) 大阪城ホール 18:00 8/04(火) 代々木競技場第一 19:00 (予定は空けたよー手越さん!!) 8/11(火…

火を消すサイ

イッテきゅの感想でーす。 手越さんボンバー。 サイは火を消すのか?実験。スタジオにてイモトが喋りますが、イモトを見る手越さんの目が冷たいw 刺すような冷たさw サイが火を消すVTR流れたけど・・・いやいやいやwww ハイエナは笑うのか?実験。手越さんが…

雑誌の手越さま

ボンバーすぎ。

うわ!!

手越さんがドラマ出演決定ーーーー!!!!やたーーーーーー!!!! なんか嬉しすぎて泣けてくる!!感動が波のように何度も来てます・・・(´;ω;`) 手越さんの演技はどんな感じになってるか、今から楽しみだなー。わくわく。 あ、手越さんの役名が「タカヒロ」らしい…

あだ名

今、宿題くんを見てます。ゲストは有吉さん。やっぱりあだ名をつけてって言われてます。(しげさんは、加藤ちゃんってあだ名つけられてたね。今思い出しても何の面白みもないあだ名だね。)で、有吉さんは、アイドルはあだ名を付けにくいって言ってます。な…

やまぴの優しさ、亮ちゃんの天使さ。

しげさんのはなまるカフェを見ました。しげさんらしさが十分すぎるくらい出てたと思うわー。で、しげさんに触れるのはこれくらいにしますがwアンケートや写真でのNEWSからのメッセージを記しときます。(私が勝手に受け取ったメッセージw) 1.やまぴは、し…

デビュー5周年、おめでとうございます(*´▽`*) NEWS以外での諸々の記念日にあまり興味ない私だけど、これはお祝いしなきゃー。 まだまだ発展途上のNEWSさん達だからこそ持ってる魅力を、期待も込めて、これからもどんどん見せてもらえることを楽しみにしてま…

雑誌を読んで・・・(感想ではなく独り言)

NEWSは、他のメンバーのソロインタビュー記事を読む機会はあるのかな。と思った。 今までも、こう思うことはあったんだけども。 今回の雑誌を一通り読んで、「この記事をメンバーも読んでくれてたら嬉しいなー」って強く思った。だって、今後のNEWSやメンバ…

イッテきゅ

今日最初の方は手越さんが内村さんの左にいました。あ、イモトがいる!ちょっと手越さんに絡むかなと期待したけど何も無かったー。母の日、手越さんはおばあちゃんに「聞いといて」って調査させてたって。息子じゃなくて、お母さん思いのお父さんだなー。

魁!音楽番付JET!

手越さんの可愛かったポイントだけ、つらつら。

Mステ☆2週目

し、しんどかった…。手越さまが素敵すぎてしんどかった!

色々

楽しみなMステの前に・・・まとめて色々。●恋のABOメール もうシゲわざと小山を出しすぎ。ちょっと一旦距離を置こうぜ。(笑)手越さんまで話がつながってたから、あ、最後までつながるか?と思ったら、手越さんまででがっかりした。でも、それがNEWSだよね(笑) …

慶ちゃーん☆

25歳、HAPPY BIRTHDAY♪ ついにNEWSにも25歳になる方が・・・。なんかちょっと切ないなぁ。慶ちゃんは、優しさが湧き出てますよね。しかも慶ちゃんの優しさは、偽善とかじゃなく本物なんだなと感じるから、そういうとこ尊敬します。 そして…

自担の2択バトン☆

初めてのバトンです!侑華さん(id:tegomass-85)から回していただきました☆バトンの初心者すぎて、あたふたしてしまいましたが(笑)、回していただいたことが嬉しくて、妄想も暴走してます(´∀`)