2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ!

観覧れぽも含めた感想ですー^^ どーでもいいことも書いてます。

ヤマナデ#3

キャラが管理人と被ってる且つ薄れている雪ちゃんに残されてるのは、変顔とかリアクションとか完璧なコスプレとかかな^^?

#11

今回は走魂世界陸上2010!(実況解説つきw) 真面目にふざける4人(+今回は実況解説の2人w)の姿がたまらなかったw

イッテQ!

先週私が観覧行った分のでした。今年初めての収録だから、気合入れて観覧して下さいってスタッフに言われたよ^^ 自分用メモも含めてるので結構どーでもいいことも書いてます。

ヤマナデ#2

清史郎くん、ほんっとに良い仕事しますね。 でも、雪ちゃんの顔芸もほんっとに良い仕事してたよ^^ いちいち最強w 前回に続き、雪ちゃん中心の面白ポイントだけ書いときます。

感謝

1回通して見ました。テゴマスすきすき。テゴマスのライブDVDを観てちょっと感じたことがあったので、今の気持ちを先に書きときます。重要なネタバレもしてませんが、単なる独り言なので・・・ひそひそひそ。感想はまたいつかm(o´・ω・`o)m

ヤマナデ#1

可愛い可愛い雪ちゃんが・・・喋りだしたらキモカワ面白い手越さんだったー(*・∀・*)想定内だったけど、雪ちゃんが喋るたびに面白くて面白くて大変wこれで雪ちゃん中心の回とかあったら心身もたない気がするw ドラマ自体の感想は書かないけど、雪ちゃん+αの面白…

カウコン&オリスタ

今更だけど、手越さん(と、ちょっとNEWS)について書いておく^^オリスタの手越さん、ネクタイもちゃんとできてないし、シャツが半分でてるし、放送ではシャツ出てるの気づいて直すところがちょっと映ってたけど、こんなどんくさい手越さんが愛しすぎるぜ。 …

チューボーですよ!

はあああ><最初から最後まで色々しんどーっ!!ホントしんどっ!!手越さんったらチューボーで大きく羽をのばしたなーーw日頃はもっとしゃしゃれって言ってるけど、しゃしゃられすぎると慣れてないから大変だわw あとさ、パスタ作るのにあんなグダグダになる料…

イッテQ!新春なるほど祭り

結構リピしてるけど、何度見ても楽しい!!普通にアイドルしてたら見れない手越さんが目白押しで色々大変だったーー>< 格好良い手越さんとか久しぶりすぎてキュンキュンしたw 大輔さんとも仲良いみたいでその雰囲気が伝わってきて良かったなー。 今度は3人祭…

王様のブランチ

朝っぱらから完璧なキラキラ感でした!はあー雪チャンかわゆすなぁ><

新年1発目

しげ100mリベンジの回!!そして、しげからもらい泣き。

WU誌&saita

最高だったイッテQの感想も書かないまま、とりあえず買ってきた雑誌の感想をー。

メン愛LOVE519

走魂メンバー3人それぞれの話をありがとう慶ちゃん。 走魂のスタッフさん達との仲良さは番組見てても伝わってくるよ^^始まってから2ヶ月位しか経ってないのに凄いよね。これからも楽しみにしてます。 あ、最後に。 私も手越さんがよそったものを食べたい…。 「食…

2010

新年あけましておめでとうございます^^* 今年もどうぞよろしくお願いします! カウコンは、ちらちら見えた手越さんはほんっとに可愛かったあああ(´Д`) (notヲタ友達と年越ししたのでカウコンを全然楽しめなかったけどね。今年こそはNEWSと一緒に越すぞー。)