2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも祭

やっと!いいとも見れました( ´艸`) まっすーが元気そうで良かったー。 慶ちゃん、まっすーは筋肉痛の影響出てないみたいよ?(メン愛☆LOVE 501) まっすー、黒髪できゃわー。そして、蝶ネクタイに変な柄のパンツがきゃわー。変な柄らぶ!柄on柄らぶ!蝶ネク…

DVD☆CM

関東でも流れ始めてるー!!やったやったー!!NEWSがたっぷり詰まってて、いよいよだーと気持ちが高まってきます(*´∀`*)えへ。 以下、CM内での萌えポインツたち。

NEWSmile☆MUSIC CLIPの見所

今日のNEWSmileは手越さんでしたー(´∀`)嬉しすー。 疲れてるんだろうけど、すごく気分良さそうで何より。 亀さんとスバルくんのその時の実況してくれてビックリしたのは私だけ?実況とか手越さんは滅多にしてくれないのに。あざーっす! ちなみに。手越さん…

走魂(ノд<。)゜。

慶チャン、まっすー、シゲさん、手越さん!!! 冠番組おめでとーーー!!番組見る前から感無量!本当に嬉しい!本当に良かったね!頑張れ頑張れ! たとえ嵐ヲタに「びみょ〜w」と言われようとも(実話orz)、全力で応援するもん!全力で見るもん! だって、ファンもNEWS…

DREAM BOYS☆やっと、お疲れさま。

遅くなりましたが・・・>< DREAM BOYSに関わった皆さま、約2ヶ月間お疲れ様でした☆ 皆さまが無事千秋楽を迎えることができてホッとしています。 私は1回観劇して、その日に私的千秋楽だったので、正直なところ本当の千秋楽である25日に「ユウヤお疲れ様><…

イッテQ

手越さん不在について一切触れなかったイッテQ。 すごい寂しさっ・・・!!! 触れないとは予想してたけど、実際そうだと分かると一層の寂しさっ・・・>< えっと。手越さんってイッテQのレギュラーですよね? 収録で話題になったかどうか知らないけど、オンエア…

キンキ@Mステ

NEWSでも手越さんでもなくて申し訳ないです。踊ってるキンキ、久しぶりだぁ(o´Д`人´Д`o)嬉しい!! そしてそして、キンキがテゴマスみたく、ちゃんと向かい合って目を合わせて歌ってるのを初めて見たぁ(*´∀`*) しかも、剛君のつぶらな瞳に胸がきゅぅぅーん…

メン愛☆LOVE499

主観的で素直な感想をうだうだと。

ぜんざい萌え

TG

すばるくんの記事に手越さんが出ているとアンテナさんで知って超特急で見てきました。 ありがとうございます。 ぜんざいを知らなかった手越さま。あちゃー(ノ∀`) でも、知らないって素直に言っちゃう手越さまは可愛いから良いと思う!!(※一部妄想が入ってま…

Loveless☆ジャケ写

Pさま、ちょーイケメン。麗しのイケメン(*´∀`*)Pクオリティが、ださださジャニクオリティに勝ったね!!(まだPartyDVDのダサさを根に持ってる奴w)これは思わずジャケ写買いする人もいそう。

SCP

やっと見れましたー。

シゲ猫☆最終回

シゲさまー、なぜ最終回なのー? 仕事頑張りますって言ってるそばから、なぜ最終回なのーw もう・・・、早く帰ってきてね(`・ω・´)

イッテQ

飴ちゃんの所。ウッチャンみたいな、手越さんの「まじぃ〜」が見れるかと思ってワクワクしてたのに・・・。 肝心な時に、いないなんてーーーー!!!しょっくみーーー!!!

から騒ぎ

まっすーはジャニーズの端くれなんかじゃなくて、最先端をいくアイドルだと感じた30分!まっすーがアイドルしてて、可愛いかったし面白かった。まっすー自身もホント楽しそうで、ずっとブヒブヒ笑ってたしね!ぶひぶひ〜。 私のツボは、キスシーンしたい?の…

メン愛☆LOVE496

手越さんの悪い顔を私にも見せておくれ。 慶ちゃんだけ見れるなんてずるい!(現実は変えられへん!by光一君) どんな曲でどんな踊りをしたのか気になるよー!教えて!鼻にチョコレートが2本ささってても、無視し続けるシゲさん。YOU最高だよ!シゲさんって2人…

年末年始

光一君が、年末年始の東京ドームはkinkiさんに決まったと言ってたと聞いたけど、まじっすかー。 いや、kinkiさんでも良いんですけどね。NEWSはどーなっとるんだって事です。 NEWSも年末年始に別の所でやるんだよね?とか勝手に信じとく。 じゃないと私、へこみ…

誰かが私にキスをした

ナクシタキオクから、「誰かが私にキスをした」にタイトル変更。*1 今日カノーザ監督と真希チャンで制作会見を行ったことがNEWSになってました。 公開は2010年3月。 来年のお仕事が決まって嬉しい!忙しい時期でも見に行くよ! *1:個人的にはナクシタキオクの方…

シゲ猫☆其の四拾壱

またもやグチグチ言ってます。勝手に悩んでます。

GANTZ☆

ニノと松ケンで実写映画化〜!! 手越さんと関係ないけど、ガンツ大好き星人なので書きます^^ このニュースを見て、正直、大丈夫かなーと思った。あの世界観をうまく描けるのかな? 出てくる星人は全部CGなのかなぁ?どんな星人が出てくるかな?とりあえ…

誰かが嘘をついている

タカ君が出てくる度に、不安でドキドキソワソワしたり笑っちゃったり、たまーに萌えたり*1で大変だった。シリアスなドラマなのにー>< 手越さんったら、役が定まって無いわ、何より全て「手越祐也」だわでこっちがアタフタしたよw ドリボで手越さんの演技を見て「あ、イケる…

イッテQ

ロケなかったから期待してなかったけど、手越さんは今日も表情・リアクション共に豊かで可愛くて可愛くて仕方なかった>< やっぱり重要なのは、髪型をセットしてもらうことw ふわふわキラキラな手越さんはもれなくキューン(*´∀` *)ですね! アルマジロがス…

DVDジャケ写

絶句したよね。その後、盛大に吹いたよね。輝いて見えるはずのダイヤモンドが輝いて見えなかったんだけど、どういうこと? 冷静に見てみたら、ダイヤモンドは宇宙に行ったらしいけど(初回では発射、通常は宇宙飛行士と共に)、なぜ宇宙なんだー。これがジャニ…