2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あいさつ

今年の2月27日にSTART〜一歩を踏み出した〜このブログ。スターをいただいたり押しにいったり、皆さんの感想に共感したりレポを読ませていただいたり…NEWSには悶々とさせられたりw NEWSがきっかけで始めたブログだけど、今はブログ自体が楽しみの1つになりました^^…

Mステスーパーライブ

帰省中のためリアタイで見れず、某所で拝見。 今、NEWSができる最大限のことをやれたと思うよーー!!どんな結果であろうとも歌も踊りも頑張ってる姿が一番きゃわわ。そしてやっぱり、アボはNEWSもヲタもはっちゃけてなんぼよねー^^ てかこれ見ると、ベス…

テゴマス楽曲大賞2009

遅ればせながら、テゴマス楽曲大賞2009(id:tegomassnouta)に投票させていただきました。企画してくださった方々ありがとうございます。 テゴマスって素敵な曲が多いから悩む悩む。また月日が経ったり環境が変わったりしたら、色々順位とか変わるんだろうなー…

にゅうすまっすー

「今日は何してんですかー?」この問いかけにキュンとしちゃった!!もし何も予定ないって返事したら、デート誘ってくれそうな言いまわしだよね!(妄想です) ま、その後すぐに「家族と過ごす」って言われちゃってるから気のせいだけどw テーマに沿って答えて…

イッテQ!

今日は問題もふってもらえて、しかも2人祭りの宣伝が新しくなってたー(人゚∀゚*) ロケが楽しそうで、今からわくわくo(。・ω・。)o!!

誰かが私にキスをした Trailer

ミライくんの優しい表情と喋り方は、ほわわ〜んとした気分になるねー(*´∀`*)

0号室の客 #2

トナカイの被り物を被ってる姿が一番輝いてみえた^^ ドラマ自体は、この後どんな展開になるんだろ?来週も楽しみー。

#6

今回はフェチにはたまらない回でしたw 私が好きな、毛と太ももがたくさん( ´∀` )(手越さんに限る) 今回は感想もそこに絞っています。(半分ほんと) あと、検証シリーズが面白くてビックリ!!手越さんGJだったよ!!

ベストアーティスト

ひーーーーっさしぶりに6人揃ったNEWSを見れたのに。成長したNEWSはどんなのか楽しみにしてたのに。NEWSのビジュアルは最高でしたが・・・。 以下は、わたしのすごい偏りのある戯言ですー。

メン愛

ベスアーは後のエントリにあげるとして(だって色々物申したいし)、先にメン愛の手越さんについて。 上半身裸にショルダーバッグな手越さんが初登場。 ……素敵w わざと?わざと?ねえ、わざとだと言って!わざとじゃなきゃ、あなたのセンスをより一層疑うことになっちゃうからw…

DVDジャケ写UP☆

わたしは、今までのテゴマス関連のジャケで一番好きだよー!! 細かく見えないけど、テゴマスらしさは出てると思うよ^^ たださー、何で初回にもテゴマスちゃんをつけないかなぁ?(あと、うまとか画伯の絵とか)ふつう逆でしょ。あ、もしやヲタに通常も買わ…

イッテQ!

2人祭りが近日公開!! わっしょーい(^∀^)する手越さんが可愛すぎます>< 今後の楽しみがまた増えて嬉しいな(*´∀`*) あと内村さんの富士登頂も近日公開!!無事で良かったー><

#5

今回は手越さんが終始ほんわかしてて可愛らしくて、良かった!たまにはガチじゃない手越さんもいいよね。 番組情報で「ダジャレか!」って突っ込んでた理由は分かったけど、本編では誰も突っ込み役がいなかったという悲しさ。ま、ダジャレが散々だったからし…

ヤマナデ予告とブランチ

☆やまなで予告 ちょっと雪ちゃん!!きゃわあああ(´゚Д゚`)ンマッ!! とにかく雪ちゃん!!きゃわあああ(´゚Д゚`)ンマッ!! それだけ!w ☆ブランチ 手越さんがやらかした――(゚∀゚)――!! 以下、感想だけど一応隠します。

O号室の客

初めて0号室の客みました。深夜なのにクオリティ高いなあ。 あの独特の映像が意外と好みです。 しかも、しげさんがイケメン・・・!!でも、物足りないのは何でだろ・・・w 比べるものじゃないけど、わたしは素のしげさんが一番好きだ。あ、あと、しげさんと関係な…

メン愛

バレーボール応援してた頃のNEWSの可愛いエピソードを知って、テンションあがったわ! あの頃は、今より仲良くなかったけど、NEWSメンが揃ってることが多かったような……なーんてね! てか、しげのキャラは昔から最高な弄られキャラ(そしてちゃんと成果を出す…

イッテQ

イッテQ!の新プロジェクト始動。月毎にメンバー1人が何かやるんだよね?手越さんは何月だったのかなぁ?6月?てかくじ引きのときに基本誰かに被ってるから、もどかしくてしょうがなかったw気使っちゃうのも分かるけど、そこらへんも貪欲になって下さいね手…

DVD!!

テゴマスの1stLIVEツアーDVDが1月20日発売だってーーー! わーーーん、まさかまさかの早い発売だね。ほんと嬉しい><さっそく予約しなきゃぁ!

#4

今回の放送、今まででいっちばんゆるかったw 皆へろへろだった今回。 手越さんが負けず嫌いで良かったーと思ったよ(*´∀`*) 以下、感想です。

入所日

12月1日は手越さんの入所日だよー^^* ということで、 7周年おめでとう! おめでとう!ありがとう! もう8年目かぁ…と勝手に感慨深くなってうるうる(うざいとか言わないで)。 8年目は、さらなる飛躍の年になりますように(^人^)1人でどっか行かないで、ヲ…