2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ終わってないよー

こっからがNEWSのSTARTでしょ?><番組の構成とかで色々残念だったり、煮え切らなかったりするかもしれないけれど(ミ○シィのコメントは見てて悲しい)、こっからがNEWSのSTARTですよ!24時間TVで、私はたくさんの感動をNEWSからもらいました。(まだ見てない部分を見…

影絵

感動したぁ…(´;ω;`)24時間TVってこんな感動する番組だったっけ?慶チャンは影絵を始める前から泣いてたね。優しいなぁ。慶チャンと子供たちの優しさや努力、思いが凄く伝わってきて、素敵なパフォーマンスだったと思います。感動だけじゃなく、頑張ろうという気持ちを…

ビッグサイトへ!ただの行動記録です。

募金やグッズのために凄い並んでるんだね!ビックリした…だって最後尾も最前列も見えないんだもん!でも並んだら、1時間半で募金・チャリTシャツ買えました^^ そーいえば、列並んでたら、仕事を終えた私服の芸人サン(フォーリンラブやロッチなど)が「お疲れでした〜」とか言い…

8時半に起床。おはようございます!

手越さんが泣いてしまった様子は見れませんでした><。じゃんねん。(実は相当悔しい) 朝からキラキラ〜! マッスー「ベッキ-くん」w 手越さん「マッスーそりゃまずいわ」ってねwその後照れるマッスー可愛いなー! 10時 今から選挙行って、ビッグサイト行ってきます!

しゃべくり007

チュート徳井がオープニングでビックリしてた。何にビックリしてたんだろ…悪口っぽく感じたんだけど、NEWSに関係しないことだといいな…と勝手にネガティブ発進した、しゃべくり007☆ NEWSは出ても置物だろうなと思ったら案の定。でも、てごと慶チャンがよく笑ってたね。山Pと亮チャン…

24時間TVでは、書きたくなったら更新!〜ウザイの一歩を踏み出そう〜

ドラマまでの24時間TV。

24時間TV番宣

昨夜はNEWSを生放送で見れる事にドキドキしてて、よく寝られず。でもNEWS見たら、寝不足なんてぶっ飛んだ(´∀`)☆ズームイン 皆テンションひくぅぅーw自己紹介とかもグダグダw手越さんの「あ、オレですねー」のくだりは素で可愛いかった。でも、一人だけ寒そ…

もっとブヒブヒ言って。

シゲ猫で書かれてる増田貴久が可愛くて仕方ない。ブヒブヒ言うまっすー……キュンッ('・ω・`)

舞台当落結果

手越さまの誕生日に、見に行きます! 楽しみv(o´∀`o)v

読売新聞

23日のy&yテレビにNEWSが! 24時間TVの記事。皆チャリTシャツを着てます。手越さんは真顔。だけど右手がね、招き猫みたいで可愛いんです(ノ∀\*) 真顔で、にゃ〜。 ライブではファンを子猫ちゃんと言う手越さんだけど、手越さんこそ本当の子猫ちゃんだと思う…

き、聞いてないよ!!

堂本兄弟にテゴマス出てた!生放送! ミソスープ歌ってたぁぁぁ>< 行列リピしてた場合じゃなかった・・・orz 手越さんは前髪をあげてた。 髪切ったって、聞いたんだけど、あれれ?もっさもさ〜w本当にオバサンだよ! 顔もテッカテカだったよーw まっすーは左…

行列

手越君のアクセントが、 てごし↓君じゃなくて、てごし↑君。ちょいちょーい!気になって仕方ない!

イッテQと行列

☆イッテQ Qちゃん応援のVTRは結構長くて面白かったんだけど、全部24時間に持ち越しかな?凄い言いたいネタがあるけど・・・24時間TVまで我慢します。 そういえば、思い出した事が1つ。収録中の手越さんは、終始「内股」で、たまーに直すんだけどいつの間にか…

イモトを応援しようin鳥取

鳥取に帰省した時、地元の友達から聞いた、ちょっと切ないお話。

はぴばCM

手越さま、薔薇を2つも描けちゃってるー!!描いた薔薇が綺麗で良かった・・・w 「ふぅ〜」が可愛い>< さすが! 手越さまがふぅ〜した薔薇は蝶になって、無事わたしの所に届いたよー!(うそです!) 初めて見たのが朝だったので、今日は清々しく起きられました…

オーラス行かなかったくせに

家で感極まってしまって大変。・゚・(ノД`)・゚・。 涙が出すぎて、味噌汁ならぬ鼻汁が出て(きちゃなくてすみません)、ハテナの皆様方やお友達の言葉をきちんと読めないし聞けないし、 感極まった後は、私も参加したかった・・・行けば良かった・・・と後悔。これを繰り返…

イッテQ

宮川さんの大絶叫ツアーは観覧で見たもの。2番目に見たVTRでまだ観覧客も元気だったからw爆笑の連続だった。本当に腹筋痛かったなー。VTR前に恒例となっている宮川さんとの言い合いがあったけど、VTRに入ってから謝り合ってた2人wなんか可愛い。収録ではあん…

NO 手越祐也,NO 私

日刊スポーツの記事買いましたー。 きゃわいいーよー、きゃわいいーよー(*´д`*)ずっと見てたいよー。・・・キモくてごめんなさいw 深爪ぎみの小さい手すら可愛く思える。インタビューも手越さんらしさに溢れてて愛しく思える。(いろいろ重症) 「好きなことにゴー…

…終わっちゃったー><

テゴマスライブ仙台公演終了ー!めぇっっっ………ちゃ楽しかった!!近かった!歌声が綺麗に聞こえた!一体感が凄かった!バンドメンバーの演奏もバナナも最高だった!楽しませてくれた!壊れてくれた(ヲタ芸完全版は忘れませんw)!2人のボディタッチが凄かった(お尻…

一足先に

仙台行きます(*^□^*)お昼に着く予定。 もうすでにワクワクが止まらない!!

代々木5日2部☆感想

今さら感想UPのブーム。ネタバレあり。 席は、スタンド2階北中央(まっすー側)でした。

イッテQ☆9日

全て、私が観覧に行った時のでした!レポ・感想です。 手越さんもちゃんと紹介あって決め笑顔してたのに、何でその顔をつかったんだろ?ま、可愛いから良いけど。 手越さんの上着、下の方にドクロついてますからね!!皆さん騙されないで。w 手越さんがアラ…

華麗なるイケメン

水着姿のまっすーはもちろんだけど、写真のまっすーかっこよくね?イケメンじゃね?ということで、今回のスパイは面白かったー。長瀬君の細かい芝居も素敵だったけど、何といっても、まっすーの低い声とか鼻筋の通った横顔とか水着とかモッコリとかwビーチクとかwギ…

代々木5日1部☆感想

ダラダラと自己満感想ですm(_ _)mネタばれしてます。 お暇な時に読んでいただけると、嬉しいです! 席は、スタンド2階の南中央(手越さま側)でした。

代々木2日目両部行ってきました!(NOTレポNOTネタバレ)

テゴマスありがとうありがとう大好きーーーーーーーー!!!いや、違う!大ちゅきだーーーーー!!! 一言で表現したくないけれど、とにかくテゴマスの1stライブは素敵でした…。素敵すぎました。テゴマスの届ける音楽で心が満たされて、今でも涙が溢れてきて…

観覧行ってきました!(NOTレポ)

イッテQ観覧行ってきました!!!もう胸が、いっぱいおっぱいチェリーパイだぁぁぁ(*´∇`)(KちゃんNEWSより引用)今日も手越さまは輝いてたよー><!本番に入る前の完全OFFな手越さんの表情がすんごいエロくてたまらんかった…wOFFの手越は刺激が強すぎるわー…

新堂本兄弟☆

まず、「この後は新堂本兄弟♪」っていう手越さんが素敵過ぎて、一瞬不整脈になったと思うw本当に心臓に悪い。手越さんの髪型がちょー私好みでした!ので、まっすー見る余裕があんまりなかった・・・。以下、感想です。

イッテQ

やれや!手越ニコニコしてるだけじゃなくて、やれや! 今日はこれだけw

めちゃイケ

手越さんがしゃばけ宣伝で、宮迫さんに跳び蹴りされた映像流れたよー!ニコニコしてるだけの手越さま。懐かしー。今の方がイケメンだねー。その後、長瀬君(とエガちゃん)の映像が流れたけど、すげーノリ良いから、そっちの方が断然面白かったわ。てか、長瀬…

笑顔が好き

七夕祭りPVオフショの手越さんの笑顔が大好き。今までの笑顔で一番好きかも。見るたびにキュンとしちゃうよー('・ω・`)こんな笑顔するなんて、ずるいぞっ!w