イモトさん!!

今の段階で6万5千部の売り上げですか?!すごいすごい!
この効果によって皆さんが
「イモトってどこ出身なんだろ?え?鳥取県?そういえば影薄いし(禁句!)よく知らないな。(じゃあ、実際に調べて行こうとか鳥取名物を食べてみようとかの後)鳥取いいとこだし、食べ物もおいしいって分かった!今度友達に勧めてみよう♪」
みたいな感じでワイワイなって、全国が鳥取県ブームに・・・・・・


そろそろなったっていいじゃないの!!山陰に光を下さい!!

てことで、私の願望はこれくらいにしときます。
イモトさん、これからも応援してますのでがんばってくださいね!

上だけだと、イモトさん応援&地元愛ちてるブログですがw
でも仕方ないです。
だって、手越さんの情報がないし!!!

もうそんな時はさかのぼるしかない!
ってことで、Touchのデートを見ました。この映像の手越さんを最初見たときはこっちが恥ずかしくて(あと手越さんが可愛すぎて)中々直視できなかったですが、今は慣れました。今は他のメンバーのを見る方が恥ずかしいです。(全然見てないせいだろw)

ということで、中身のない日記でした。(どうもすみません。)