FINE BOYS

今日やっとコンビニに行けた!今更、FINEBOYSのざっとした私の感想!

顔は全て同じなのでつまんないです、ごめんなさい。笑顔が1番だよー。
コーデはテニス以外あり。テニスのはミライ君に繋げる宣伝用のコーデってことでよろしいでしょうか?w んで、3パターンの中で手越さんに今後取り入れてもらいたいなぁと思ったのが、ハーフパンツ。私は足(本当の狙いは毛w)のチラリズムが見たい!らすけのでもハーフパンツで可愛かったしさ、可愛い系で攻める時はぜひお願いしますね(*´∇`)

だけど、普段の手越さんコーデの方が断然いいです。やっぱりタイトめの方が背の小さい(あッ!)手越さんに似合うんだなぁと実感。あと思ったのは、今の髪型(クルクル)で撮影だったら良かったのになーってことと、通信って分かってんのに「サークル活動でフィーチャー!」って!ってことです。