恋のABO♪フル!!


ラジオが聴けない私は某サイトですでにUPされたのを聴きました。感謝。
以下は感想のみ。


「You達、何型?」て慶ちゃんなんだ!山Pだとてっきり思ってた。慶ちゃんが言うと、やっぱりチャラいw
サビ以外がすごく歌いにくそうに思えたけど、気のせい?慶ちゃんとかしげさんとか山Pとか、番組で歌う時大丈夫かな(・ω・`)とか思ったけど、余計なお世話か。NEWSが出てくれるだけで良いよね。

うわさの手越さんソロですが……
良いっ!!!笑 私は最後の伸ばすとこより、最初の優しくて可愛い歌い方をするとこが好きです。

サビでは、たまに吐息まじりのABOがきこえてきましたが、手越さんで間違いないですね、はい。あまりやりすぎないでね。

最近はホッ♪ホホー♪より、
「すぅーべてをーさらけぇだしてぇー」を繰り返し歌っちゃう。すごく気持ちいい(すごくどうでもいい)

掛け声あるから盛り上がりそうな曲。早く踊ってるNEWSと共に聴きたいなぁ!!