恋のABO PV

動画サイトでupされてたのを見ました♪
たくさんupされてる中から、特に画質の良いのを選ぶことから始めましたw
以下はPVの感想。

  • 慶ちゃん「YOU達、何型?」・・・チャラうぜえ!!!w
  • 手越さんが「来いよ」って手で招いてくれてます。どこ行きゃ会えるの(あれ?主旨違うか?)
  • HEY!A!まででシゲさんのカットが1回だけなのはなぜ?w(気のせいでした!)
  • HEY!O!のシゲさんの顔がたまらんww ふざけろってメンバーに言われたの?
  • 亮ちゃんソロ「ロマンチストリーダー」と「ツンデレプロデューサー」の時の顔が好きだ。(珍し)
  • 手越さんが鏡見ながら髪いじってるよーー!!かーわーいーいーあー!!女の子!!
  • 「ポップなヒップがバーン」のとこ、手越さんもちょっとバーンてやってる!!
  • シゲさんは変なバーンやってるww
  • まっすーソロ「バーン」のときの顔が好きだ。(珍し)
  • シゲさんの「あがれ」のときの手越さんの手の動き、何だ??
  • サビ、シゲさんの首の動きがすげぇ!!首の動きは得意なんだね!!
  • 手越さんは相変わらずしゃかりきダンス♪
  • 「信じて」の手越さんの笑顔たまらーん!!あなたの笑顔が好き。
  • サビで全員揃うはずのダンスが・・・慶ちゃん!!あなたもう、アレンジしちゃったの??ww
  • サビ最後の首と手を左右に振るところの手越さんの髪がふわっとなって、可愛い。
  • 同時に、腰の左右の振ってるのも可愛い。
  • 腰を突き上げるとこ、手越さんの見た後、まっすーの見たらまっすーの激しすぎてびっくりw
  • 間奏の手越さん・・・かわいいぃぃぃ!!! 頷く姿もかわいいのってあなただけよ。
  • 間奏のシゲさん・・・たまらん!!!この顔、好き。ふざけろってメンバーに言われたの?(2回目)
  • 間奏のシゲさんが何て言ってるか、すごく気になる。
  • ソファがある6人全員のシーンで、亮ちゃんはただ座ってるのが亮ちゃんだね。
  • 「HEY!A!」の手越さん、キラキラしてるよ。
  • シゲさんソロの時、手越さんは何でそんなに笑ってるの?気になるー
  • シゲさん、しわ寄せすぎw
  • 山Pソロ、あなたのウインク顔の透明感と言ったらもう。美しさのかたまりですわ。
  • 手越さんは、髪の次は、服が気になったようですw
  • 慶ちゃんソロ、亮ちゃん手拍子wwこのPVで手拍子してるの多かったね。
  • 亮ちゃんソロ、「あ・が・れー!」の「れー!」の顔たまらん!!亮ちゃんがそんな顔してくれるなんて嬉しい!!「れー!」の前に視線そらしたんだけど、メンバーがいたのかな?しろっていわれたのかな?でも、亮ちゃんは監督に言われないとやらなそう。
  • サビのとこ、ソファがある6人のシーンで、中腰で歌ってる手越さんがなんか可愛い。可愛さを狙ってないだろうに、可愛い。
  • 亮ちゃんは、メンバーが何やってるのか気になるようで、きょろきょろしてる。
  • 山P、座り方ヤンキーか。(突っ込みが雑)
  • 手越さんと一緒にいた女の人たち、でかくね?wわざと?w あ、手越さんは椅子とかに座ってるのかも?(と言い聞かせる。)
  • 手越さんソロきたぁ!!!ちょっと困った顔がかわえぇ!!自分で指揮とってる?それも可愛い!そして、自分の腕を抱いてるの可愛い!んで、ウインクしたの可愛い!
  • 白い衣装になって全員イメチェン♪
  • やっぱり動画サイトだと画質おちるから皆のイメチェン具合がよく分からない!!><泣
  • 手越さんは元旦パーティーの時のような髪型(だと思う)!!素直にうれしい!手越さんありがとう☆
  • まっすー、その大きな(ダサい)蝶ネクタイどうしたの?w
  • 慶ちゃん、その大きなサングラスはどうしたいの?
  • まっすー、髪と合ってない眉毛がついたサングラスかけてどうしたの?
  • 今回のNEWSは皆でわいわいって感じは少ないけど、それぞれ悪ふざけが多いw
  • NEWSの前で踊ってる人の中でちゃんと踊れてない人が多々いるw
  • こやてごの悪ふざけキタァーーーー!!!!てごちゃんが慶ちゃんに高速猫パンチ!!!かわいすぎるだろ!!かわいすぎるだろぉぉぉ!!1回で終わりかと思いきや、またてごちゃんが高速猫パンチしたぁーーーー!!!んで、最後に慶ちゃんがやり返したぁ!!
  • てごちゃんが子猫ちゃんだー!!
  • 「恋のABO」の最後、慶ちゃんが手越さんに何かしようとしてたけど、その前にシーンが変わっちゃった・・・
  • ジャケットを最大限に活かした、亮ちゃんの決めポーズが良いわーw
  • 最後の手越さんの雄たけび姿、可愛いな。
  • 曲終わってからのNEWSの皆、それぞれ自由すぎやしないか。皆でわちゃわちゃしてるのが好きなのよー

思った以上に長くなってしまった。早くTVで見たいなー。