KちゃんNEWS☆0407

KちゃんNEWS、やっと聴けたぁ!!
ということで、今更ですが感想をUPしちゃいます。すみません。

  • 「フレッシュ&スカッシュ!!フレッシュ&スカッシュ!!」な手越さま。そのテンション大好き!!てか、自分発信のギャグ言ってる!(クオリティは別としてw)人のギャグに頼ってばかりじゃないんだね。
  • 急に血液型の話。手越さん「はいはい」言いながら、話あんまり聞いてないってのが分かったよ。
  • 「良い友達見つけて。You can do it!」な手越さま。結局はパクっちゃう手越さま。でも、テンション高いのすきだから許す!
  • 「皆、待たせてごめんな。春だから(あと略)」テンション抑えたバージョンでした。
  • 「ゆうやのみきさん」にノーリアクション(というか引いてる?)な手越さん・・そこリアクションしようぜ。
  • お花見に来た2人の妄想。途中なぜ「ゆうやの方がかっこいいよ」って言ったの?そこが気になっちゃった!あと、慶ちゃんの女の子役もな!いつも思うけど、ちゃんとして!慶ちゃんが気になって手越さんに集中できない!w 妄想終わって笑いあう2人はなんかかわいい。
  • この妄想が「いいじゃん。」な手越さま。手越さんにいいじゃんって言われたら、いいやって思っちゃう。
  • 「手越さんはこういうシチュエーションあると言ってた」という慶ちゃんw上野公園だっけ?という慶ちゃんに、「行ったことねぇよ」という手越さん。「この前キスしたらビビッてたって言ってたじゃん」っていう(慶ちゃん自身の実話っぽい)話に、うまくリアクションができず「ヌッフッフ。ヌッフッフ。」と笑うだけの手越さまwなぜか私はこの笑い方にエロさを感じてしまって、好きです。(リピート変態な私。)「何言ってんだ、この人みたいな」、「もうKちゃんNEWSやだ。ひどいもんこのえむしー。」という手越さん。あー、慶ちゃんもっといじって!w 好きだわー。その後の「次いきますよ」に「いいよぉ。(プン!みたいな)」のも好き。
  • 卒業式の妄想。ちょっと慶ちゃん・・・w「指名なんかしてないし!」がはんにゃみたいでイラッw 「顔・・・見せて。」の手越さん、やばい!!うまい!!なんかキュンとしてしまった。
  • 手越さんが女の子役の卒業式妄想。始める前、「女の子役って。女の子役、ね。」の手越さんの言い方、可愛いわー。可愛いわーホントに。んで、始まったらテンションたけえ女の子。やべっ!可愛いこの女の子w いったんとめられる。
  • 手越さんはキャラを変えて最初からやり始め、わくわくしてたんですが・・・。おい慶一郎。おい慶一郎。イラッとしたわ。
  • でも次の「女心がわかってない(プンプン!)」「慶ちゃんは鈍感すぎるの!私の気持ちに気づいてよ!」な手越さんで、イライラは吹き飛んだ。けど、うざいわーw で!!慶ちゃんからキスされての手越さんは一番たまらんよね。「はぁぁぁっ!私、慶ちゃんから卒業なんて、で・き・な・い・からぁぁぁぁっ!!」もうwwwwwwww天才wwwwwwww
  • そこからNEWSの番組やらしてもらったら・・・という話でアピールする2人。なんか・・・メンバーもこんなに言ってるのに実現させてもらえないって悲しいなぁ。
  • 手越さん自身の花見でのキッス妄想。桜を見てるところにinしてchuが良いって。良いね!や私からやりたいな!(手越さんに。は捕まっちゃうって。)
  • russ-kのCM話や、取材の話や、手越さんはホントにB型ねって話や、恋のABOの宣伝やら。
  • シゲさんの舞台が始まるので、「見に行かなきゃ。」って手越さんが言ってる・・・私も見に行かなきゃ!(もう無理)