イッテQ!4月19日

お久しぶりです、手越さん。始まる前にちょっと緊張しちゃったよ。

  • 髪型はSPよりちょっとのびたクルクルパーマ。前髪が長いなぁ。短い方が可愛い。
  • あと、ちょっと日焼けした?
  • 好きな国をそれぞれ言っていきましたが、手越さんは「ハワイ」って言うと思った。だって、大声で歌っちゃうほどだもんね!秋川祐也さん。
  • 宮川さんが、「べたやなぁ」とか、「わぁ!!」とか突っ込んでたけど、そんな宮川さんは「南国」・・・手越さんの視線がつめたいw 手越さん「べただなぁと思いました。」とのこと。
  • イモトのVTR。まさかの手越さんがVTRのフリで「イッテQ!」!!!びっくりしたぁ!!突然は心の準備ができてないって!!でも、素敵ー。
  • 「何言ってるか、分からないよ。」のときの手越さんの爆笑かわい。
  • こんなにたくさんの動物見れるとは知らなかった。ケニアイッテみたいなぁ。でも過酷だろうな。
  • キリンの餌やりで、イモトドッキリに手越さんが大きな口開けて笑ってる!!かっわいいなー。
  • キリン走ってるのホントにスローじゃないの?!疑っちゃうわよ。あと、キリン睡眠時間5分って。それで人間の8時間睡眠っていうなら、うらやましいなー。時間を有効に使える。
  • クロサイのとき、スタジオがかわいいーって言ってましたが、かわいいのは小窓に映る手越さんの事だと確信。目を大きく見開いたとき可愛かったなー。
  • 松嶋さんのロケでミステリーサークルの作り方。これだいぶ前に、テレビで特集してて作ってるの見たことあるなぁ。めんどくさそうだった。そして、今も作り方変わってない。でも、ミステリーサークルの中でも人間の手では作れなくて解明できてないのがあるって、言ってた気がする。
  • イッテQ!のミステリーサークルすごい!!ちょっと作ってみたくなったw
  • どうだったか聞かれた手越さん。「勉強になります。ロケに対する姿勢。」って言ってたけど、ホント性格悪い子みたいにみえそうで、心配になるってば。ホントはちゃんとコメントできるだろうに。手抜いてないよね?


最後テンション下がっちゃったけど(私が)、来週も楽しみにしてます!