Mステ☆0424

あー、潤ったー!!今まで待った分、何回も見てやんよ!

手越さま中心の感想です(*´∇`)

talk

  • 白い衣装
  • 紹介のとこで、いつものようにNEWSおとなしいかと思いきや、テゴマス2人が頑張った!その調子!手越さん、ちゅー好きだなー。
  • テゴマス2人から登場。か、か、かわいーっ( ̄□ ̄;)笑
  • 手越さま、指輪にちゅーした?(何でだろ?)その後、人差し指立てた。ちゃ、ちゃ、チャレー( ̄□ ̄;)笑
  • 「よろしくお願いします」の時、手越さんの手に注目しちゃった。(だって、股の方に…)
  • まっすーが代表で喋った!びっくり!グダグダにならないか心配だ…。緊張してるのか、すげー落ち着きないし(笑)と思ってたら、やまぴが割り込んだ(笑)
  • 座りtalkで、やまぴの髪型のすごさがやっと分かった(笑)ふわふわじゃなくて、もさっ。
  • しげ、足組んでんじゃねぇよ!ゲストでしょ!プンプン!
  • 手越さんが「典型的なBです。ニコッ^ー^」って言っただけなのに、可愛すぎて悶えた。
  • しげさんの上手く千手観音ができない話。堂々と言っちゃうのがしげさんらしくて、おもしろいわー(´ω`)って思ってたけど、後ろのコ○クロさんは不機嫌そうです(笑)
  • 手越さんはどうかと言われ、「あのー」って喋りだすんだけど、この「あのー」の言い方がかわええんだー!(必死)
  • で、テゴマスだから息が合っちゃうって。何だそれ…。可愛いわ。
  • まっすー「同じところが気持ち良くて、スッ。(って手が出る仕草)」擬音で締めんな(笑)
  • 手越さん、めっちゃ足開いてる(´ω`)


☆歌

  • あ、フィーバーしながらまわってるー。わくわく♪
  • 慶ちゃんの後ろでやまぴ、すごい顔してんなー。やまぴがはっちゃけてんの素敵。
  • 慶ちゃん、リボンでかくね?笑 まっすー(黄色)が好きだったんだね!しげさん残念(´∀`)
  • 手越さま、きたーっ!髪型は右側だけ編み込み!かわいいー(*/ω\*)しかも、ゆるふわでかわいー(*´∇`)ヘヘッ
  • 慶ちゃんの「YOU達、何型?」がチャラくないぞ!
  • ハート作ってるー!あ、面白さの中にNEWSのかわいさも残したよー、みたいな?
  • ま、まっすー!これが夏用の髪型かー!似合ってると思えるのがまっすーぱわー。
  • 振りつけにウィッシュが(笑)好きだなー。
  • その後の、「なんとかなるでしょ」のときの手越さんの顔がたまらん。すごく好き。笑いながらうつむき加減のとこ。
  • 首を右にクイッてするとき髪バサッてなってかわゆす。(擬音だらけーw)
  • フィーバーで千手観音!でも、微妙に手が曲がってるー(´ω`)しげさん?wその後、慶ちゃんが指差して絡んでた。あと、テゴマスも「スッ」って同時に手が出ちゃったね。手越さんが笑ってた。
  • しげさんの「あがれ!」頑張った!変顔で歌声をカバー(笑)
  • てか、ちょっと(かなりか)音程外してても許せるパフォーマンス!楽しい!楽しいよー!しげさん、いいよー(笑)
  • 手越さん、目の下がキラキラ!あ!元々キラキラしてたわ><!!
  • HOTのとき首上下にするから、髪がフワッとなってかわゆす!(さっきも言ったって)
  • 最後の決めポーズでてごが!びっくり!
  • 手越さんソロ♪Aの時の歌い方、好き。
  • と思ってたらしげさんがぬぼーと出てきた(笑)
  • やまぴもへん顔で出てきた(笑)
  • 亮ちゃんは堂々と出てきた。
  • しげさんは無条件でおもろい。いきち低いの。
  • うらほい♪出たぁぁー♪一緒にうらほーい!!
  • 手越さんと慶ちゃんがイチャイチャしてる!しげさん大丈夫?!笑
  • わん、つー、わん、つー、うらほい!で決まり?コンサート早くー。
  • 恋をしようよの時、手越さんの指差し激しいなー(笑)
  • マリオが飛ぶ音、「プーン」って手越さんがやったwなんでw今の流行?wそんな堂々とw
  • やっぱりハートが強いという結論w

あー、楽しかった。体が勝手に動くね。
この曲はふざけてなんぼー(笑)
来週も楽しみ!!わくわく!!