雑誌を読んで・・・(感想ではなく独り言)

NEWSは、他のメンバーのソロインタビュー記事を読む機会はあるのかな。

と思った。
今までも、こう思うことはあったんだけども。
今回の雑誌を一通り読んで、「この記事をメンバーも読んでくれてたら嬉しいなー」って強く思った。だって、今後のNEWSやメンバーについて(意見は違うにしても)それぞれがしっかりとした意見を持って、NEWSとメンバーを思って考えてることには間違いないし、NEWSをより良くしようとしているのが解かるから。(思ったことが言葉でうまく表現できてない・・・のが、かーなーしーいー。泣)

つまり、
メンバーに対する意見や自分の考えを、雑誌を読んでるファンだけじゃなく、メンバーとも分かち合って欲しい!と思って、上記のような疑問が浮かんだのです。良いことは良い、悪いことは直そう、とお互いを評価して、高め合ってて欲しいなぁ。