やまぴの優しさ、亮ちゃんの天使さ。


しげさんのはなまるカフェを見ました。しげさんらしさが十分すぎるくらい出てたと思うわー。

で、しげさんに触れるのはこれくらいにしますがwアンケートや写真でのNEWSからのメッセージを記しときます。(私が勝手に受け取ったメッセージw)


1.やまぴは、しげさんに直してほしい所はないと答えてた。でも前、雑誌でやまぴが「メンバーに対して、もっとこうした方が良いんじゃないかと思ってても直接言わない。自分で気付くのが大事だから。」みたいなことを言ってたのを思い出した。

アーッ!なるほど!適当に答えてたんじゃなくて、メンバーに対する優しさで溢れたアンケート結果だったんだ………wじゃぁ、直してほしい所ないっていうのを鵜呑みにしないで生かしていけると良いね、しげさん。


2.NEWSの写真で、亮ちゃんが拝むようなポーズをとってた。そういえば、亮ちゃんは次のドラマが決まったんだってね。ふんふん、天使のような教師役かぁ……

アーッ!拝むポーズ?それってもしかして天使を表現してたー!?
どうやら亮ちゃんは、私に教えてくれてたみたいw


3.手越さん慶ちゃんまっすーがVTRに出た。座り方がオードリー春日みたい。手越さん、次はそれ?
ってのもメッセージとして受け取ったけど、それよりショックミーだったのは…

手越さんは、また今年も焦げるつもりってこと。着々と黒くなってるわー。おそろしやー。
でもでも!今年の夏は忙しいから、焦がさせないよっ!


以上、NEWSから(勝手に受け取った)メッセージでしたー!