火を消すサイ

イッテきゅの感想でーす。

  • 手越さんボンバー。
  • サイは火を消すのか?実験。スタジオにてイモトが喋りますが、イモトを見る手越さんの目が冷たいw 刺すような冷たさw サイが火を消すVTR流れたけど・・・いやいやいやwww
  • ハイエナは笑うのか?実験。手越さんが大口開けて、手を叩いて喜んでるー!きゃわいー。
  • ホワイトライオンはじめてみた。
  • イモトと現地の人とのコント、手越さんの「面白いなー」がめっちゃ素。
  • ホワイトライオンの赤ちゃん、可愛いねー。
  • 熱いシチューで大爆笑の手越さん、可愛いー!
  • またたびに、ライオンがノド鳴らしてるー。てか、気持ちよくて腰抜かすんだねー。初めて知った。今度実家の猫にやってみよー。
  • 手越くん名指しー!いつもありがとー。
  • 宮川さんのVTRになってからの手越さん可愛いっ!!!!髪がボンバーじゃない!!!
  • 可愛すぎて私パニック!!!
  • 手越さん「どうせまた、アカーン!でしょ。」
  • 手越さんのアカーンの言い方が可愛すぎ。
  • ロケットが上がった時「わぁー!」って驚く表情、可愛いなー!!!もぉぉぉ!!
  • もう祭りじゃねぇ。火事も起きてるし。教会に刺さってるし。まじでアカンよ。
  • アカーン!アカーン!討死w
  • なんだかんだで面白く終わるよね〜