ぶわっ(´;ω;`)幸せ。

テゴマスちゃんが、シングル(7月8日)・アルバム(7月15日)発売決定だってー!!
待ってた待ってたぁ・・・うっ・・・、わぁーーーーん(´;ω;`)最近幸せすぎるよー。自分は何もしてないのに幸せを感じられて、手越さんの力は凄いなぁ。ほんとに好きになって良かった!って今さら思う。

てか、詳細見たら、シングル・アルバム、初回・通常、それぞれ見所聴き所がありすぎて、今後金欠予定なのに(てか今も金欠ぎみなのに)どうしよう何買おう>< あたふたあたふた・・・・とか言って、どうせ全部買うんじゃないのか、私?!お、おそろしぃー!!

  • チ、チキンボーヤ!!www強烈www楽しみすぎる。タイトルからまっすーっぽいね。手越さんって作曲大丈夫なの?
  • アルバムの初回も楽しみ!だって、テゴマスの初LIVEが見れるし!どれぐらい入ってるのかなー?
  • あと、連動キャンペーンのスペシャルイベントってなんぞや?!