イッテきゅー

手越さんのおでこの広さが気になっちまったよ。

キリマンジャロ登頂を頑張ってるイモトに、メンバーからの差し入れ。
てごにゃんは何かなーって思ってたら、なんと・・・メッセージwww
手越さんのメッセージは、本当に適当で、何も考えずに喋りだしたんだろうなーみたいな内容w「帰ってきたら喋りましょう」とか、最後も投げちゅーに逃げちゃったけど、でもでも効果絶大だったわー!!喋りましょうって手越さん・・・私とも喋ってくれませんかー><?手越さんと喋れる環境にあるイモトさんがすごいうらやま。(いや、海外ばっかり行ってるから、あんまり喋れる環境にないのかな。)あと、あんな綺麗な投げちゅーする男の子見たことないわ。慣れちゃだめっ。

あと、気になってたんだけど、イモトさんは手越さんより年上ですからね、面と向かうときぐらいイモトさんと呼びましょう。kちゃんNEWSでもイモトって呼んでたよねー。