七夕祭り☆DVD感想

今さら感想UPしちゃいます。だらだらっと書いてます。

まず、DVDに入る前に、ジャケットの裏のことを。2人でポーズとってるけど、手越さんの「手越です」が全然「手越です」じゃないので、「テゴマス」ポーズとってることに気づかなかった・・・。あんな眩しそうな「手越です」を初めて見たよw
ここからDVDの感想です。最初さらっと見て、ゆっるいなーwって思いながら見てたけど、全て見終わったら動悸が激しくなっててびっくりw いやー、ゆるくてもテゴマスのパワーはすごいっす。以下箇条書きにします。基本、可愛いしか言ってないけどw

  • 座って歌うシーンで、左足指もぴょこぴょこしてるー。可愛い。
  • 映像チェックする手越さん。ふわふわな髪が気になって気になって・・・髪モフモフしたい。モフモフさせてーーーw
  • 待機の時。頬っぺたプクッ。可愛いっ。
  • 衣装について。私も手越さんがベスト着るのに賛成〜。
  • 今回の衣装、胸開いてるから胸毛見えないかなーって見てたんだけど、確認できず。(じゃんねん)
  • まっすーソロ(昔、短冊に・・・♪)での手越さんUP。眩しそうな表情で見上げて、口角上げてる。・・・きゃわゆっ!!好きだぁーーー!!w
  • 休日の過ごし方。あー今年も着々と焼かれますか。そうですか。
  • その後、スタッフさんと談笑してる手越さん。の笑顔が!!可愛いぃぃ!!すっごい好きな表情。作った笑顔じゃなくて、この表情が見たいのーー!!ファンに対してもこの表情してー、お願い。
  • 次はまっすー。一瞬にして柔らかい表情になるアイドルまっすー。すごいなー。
  • まっすーアットホームw
  • まっすー蚊に刺されたらブチブチになる。私もなる。
  • 虫がきて「うわっっ!うわっっ!」の声が可愛いーw
  • 「ハァー、手越ですけどー」www手越さん自身に言ってみて欲しいwww
  • 子供とサビを歌うシーン。ちょっ!!子供が手越さんの内股に手を置いてる!!・・・お主やりおるなw
  • テゴマスが持つ笹に群がる子供。手越さんがお兄さんしてる。「もうちょい!もうちょい!」だってーw
  • 手越さんの「普段何して遊んでるの?」の問いに、「俺、ちょー暇してる」と言った子供。・・・やりおるなw
  • まっすーが子供と話してるとき、おちょぼ手越がちらっと映った。かわゆっ。
  • 「サッカーで戦争がなくなりますように」ってすげーw
  • 手越さん「これから毎年短冊に書きます。メンバーと一緒に。」って適当なこと言うなw
  • 飾りを子供たちと作るシーン。手越さんが不器用すぎる件。んで、2回目失敗したときの表情が好き。(結局)
  • 手越さんの絵を描きます。てか、手越さん、ピカソは絵上手いからね。
  • PVにも出てた、手越さんの似顔絵。あれ手越さんが描いたのかー!!いや、意外にまともだったよw
  • 短冊つけるシーン。まっすーが「じゃあ手越あげるよー」って萌えぇぇ・・・。
  • 手越さんが喋ってるときに前を横切るまっすー。
  • まっすーが喋るときは手越さんどうするのかなーって思ってたら、ドアップでイーーーーーン!!!!かわいーかわいーお肌綺麗ー毛穴ないー綺麗な二重ー歯も綺麗ー!!!「大丈夫?」って言ってるけど、苦しくって全然大丈夫じゃないよー(意味違うけど。)
  • でも、自然に画面に顔を近づけてじろじろ見る私。キモすぎると気づく。
  • 子供ががっつりこけた。んで、痛そうにしながらはしゃぐ子供w
  • 手越さん、お祭りは誰と言ったの?(私、手越さんの一人暮らし発言から敏感です。指輪も気になっちゃうし。今までそういう話題気にしなかったんけど、一人暮らしは私にとって大きな衝撃だったみたいで。マザコンが一人暮らしを始めるってすごいからね。)
  • 2人で話し始めますが、まぁゆるいねw 敢えて書くなら「以上、テゴマスでした」の言い方がなんかツボだったぐらい。のほほぉぉ〜んです。
  • まっすー、何か話題をつくろうと一生懸命です。「あはははは」とか。お疲れ様です!
  • んで、手越さんをお呼びしましたが、「来なきゃ良かった。」www
  • 手越さん、全体的に受け身すぎません?w

以上です。ありがとうございました!