HEYHEYHEY♪

ぎゃーーーーーー!!!今日はかんざしじゃないけど、金の髪飾りかわゆーーーーーー!!!てか、毎回飾りが違って、手越さんってなんてお洒落な女の子なの!!

トークテーマは、手越画伯の絵公開!こんな見れるの貴重だよ!w
(あ、左上のテロップの手越画伯の笑顔が可愛い。)

☆ペンギン:説明できないけど、これだけは言える。ペンギンじゃない。まっちゃんの突っ込みは「キミ握力5か。」www握力の問題じゃないと思うw確かに線が震えてるけどもw
ドラえもん:手越画伯のペンギン+コロ助みたいなの。ドラえもんじゃない。
☆牛:手越さんが「シャッシャッシャッを覚えた」って言ってるwwwどんなん?って思ったら、やべーやべー!!ゾッとするw手越さんは「ピカソみたいに。」って・・・どの口が言ってんだあぁ!!ピカソに失礼だろーが!!wまっちゃんの突っ込みは「手越くん、ドラえもんと牛の間に何があったんや。」ピカソが手越さんの中に降りてきたんですかね?w
☆浜ちゃん:WU誌のまっすー、七夕祭りの手越自画像と顔が似てる。でも、全身がシャッシャッシャッ!wwwなんかもうすいませんwwwまっちゃんの突っ込みは「何で全身がフサフサなんですか」www確かにフサフサ〜
☆まっちゃん

かと思いきや、歌へwwwwwどんな編集wwwww歌に入り込みづらいわ。今日もテゴマスは上手に歌ってたと思うよ。(絵の衝撃が強すぎて印象薄い・・・)
トークに戻って、
☆まっちゃん:浜ちゃんに同じ。手に何か持ってる。足大丈夫かな・・・って感じ。手越さんは「手に持ってるのはフリップを指すやつ。」って言ってた。まっちゃん、そんなの持ってたことあったっけ?w手越さんのセンスが分からん!wまっちゃんの突っ込みは「わしゃ生まれて2ヶ月か」なんかもうすいませんwww


VTR短すぎてビックリしたけど、すごい笑わせてもらいました。まっちゃんにあんなに突っ込んでもらえることもないと思うし、ただ絵を描いただけなのにw、手越さんおいしすぎるー!んで、まっちゃんってやっぱり突っ込みが素晴らしい!!まっちゃんに突っ込まれて、笑いすぎて顔がくしゃっとなった手越さんはすんごく可愛かったよーーーー><


ブザービートも見なきゃ。