MUSIC JAPAN

絶対トークしてくれると思ってたよ!ありがとう!

  • 今日は手越さんの髪がクルクルじゃなかった。てか、髪切ったの?ん〜(・ω・)
  • 浴衣は動きにくいとテゴマス。足開けないですからねーと手越さん。そしたら、「開けないですか?」って。手越さん「開いたら・・・完全に・・・」で、お花が開くときみたいなジェスチャーw何それw
  • エアーストッパーが、パフュにもいると思います。
  • サッカーやってるけど、リフティングは手越さん苦手だと。会話で、ポーンとか、カンカンとか擬音だらけ。「いろんなとこでカンカンてやるやつ」ってw 思わず変な方向(いろんなとこってどこ?)に思考がいっちゃった私は変態ですか?
  • まっすーがアラサトを練習してると。パフュがすぐできちゃって、手越さんはまっすーの肩をポンポンw でも手越さんもできないらしい。手越さんは、どうでもいい所には負けず嫌いを発揮しないのかな?wてか、コンサートのどこで入れるんだろう?でも、練習してるっていうから期待してます。てか、コンサートもうすぐじゃん!!うきゃー、緊張する!!