もう・・・

皆さんのネタばれレポを見たくて仕方ないーーーーー>< けど、新鮮にコンサートを見たいから我慢>< 「我慢するんだ我慢するんだ・・・」と自分に言い聞かせています。自分で決めたことだけど、本当にストレスフルですね!!

あ、でも、お喋りな2人がデート気分で大阪来た!とかアンコール曲は○○だった♪とかはもう見て知っちゃいましたw(結局我慢できてない私w)シゲさんも連載で盛大にネタばれしてくれたね、このやろー。でも、詳しいことは見てないので、私は今、はてな内で身動きできない状態です。


自分がコンサート行った後は、アンテナさんをはしごしてやるー><!という思いを持って、このまま我慢を続けます。(どうでもいい話ですみませんw)