4日の

イッテQ観覧が当たりましたーーーーー(;_;)
今年、私は大殺界だけど手越さん運が凄いので、もう別に大殺界でも良いわー。でも、嬉しいけど逆に恐ろしい><

ずっとトップに出していたテゴマスライブの東京公演も5日両部とも譲ってくださる方が見つかり、行ける事になりました!本当に嬉しいです・・・。譲ってくださる方に感謝して、楽しんでいきたいと思います!!

ちなみに、イッテQの収録なんですが、4日の昼にあります。ということは、手越さんはイッテQ収録後にテゴマスライブのリハ・本番に向かうってことですね!ライブ前の手越さんに会えるなんてそう無いと思うので、なんとなく嬉しいなー。イッテQでは、ライブ前でテンション上がっちゃって、たくさん喋ってくれますように。