イッテQと行列

イッテQ
Qちゃん応援のVTRは結構長くて面白かったんだけど、全部24時間に持ち越しかな?凄い言いたいネタがあるけど・・・24時間TVまで我慢します。
そういえば、思い出した事が1つ。収録中の手越さんは、終始「内股」で、たまーに直すんだけどいつの間にか内股になってるのが可愛くて可愛くて・・・。母性本能くすぐられっぱなしでした。


☆行列
行列って面白くないから好きじゃない私(進行形)。けど、イモトと手越さんのコンビはイッテQを飛び出て、面白くない行列に出ても生きていける最高なコンビだと思ったよ。

  • 「オレの愛で地球を救うからね(チュッ)」は手越さんの役目では?手越さんの大得意分野でしょ?
  • 我慢できなくて独り言でも書いたけど、「手越君」のアクセントが終始気になった!
  • 手越さんのターニングポイントは、セリーヌディオンのライブ。わたし、槇原さんのライブ見たのがターニングポイントかと思ってた!その後のしんすけさんの話に「そーっすね」「はい」と返すのみの手越さん。ま、聞いてるしかないよね〜。
  • 手越さんの女性の好み→「料理作って待っててくれる人」「弱々しい人」・・・で、出たぁ――(゚∀゚)――!w
  • 石田さんのターニングポイントで、石田さんの足がアップに。そうすると漏れなく、手越さんのダメージジーンズから見える膝もアップでついてきていたので、毛はないかなーと凝視してましたw(結果見えずじまい。)
  • イモトのおかげで手越さんの舌ペローッが見れた(*´∀`*)ありがとう!でも、なぜかイモト側に舌出してるのが気になるw実はしたいのか?w
  • 私も絶景と呼ばれる顔を近くで拝みたい。ヲタクじゃない友達から突然「24時間走れば?」っていうメールが来たんですけど。
  • 「ハグぐらいは良いんじゃないかと」って腕組みながら喋ってて、その組んでる腕が筋肉質でキュン!
  • 利き腕は・・・左だよー!
  • ヲタクじゃない友達から、今度は「お尻触ってもらえば?」っていうメールが来たんですけど。でも、どちらかというと私は手越さんのお尻を触りたい。(はい、変態です。)
  • 2代目健太はないですね。もう油揚げですから。(違う?)
  • イモトのキス要求に対して「事務所通してもらえますかね?」w
  • 立木さんをエスコートする手越さんがキラキラ男だった。なんか立木さんの歌を聴くと、手越さんとデュエットしてくれないかなーって思う。