き、聞いてないよ!!

堂本兄弟にテゴマス出てた!生放送!
ミソスープ歌ってたぁぁぁ><
行列リピしてた場合じゃなかった・・・orz
手越さんは前髪をあげてた。
髪切ったって、聞いたんだけど、あれれ?もっさもさ〜w本当にオバサンだよ!
顔もテッカテカだったよーw
まっすーは左手小指に指輪してた。珍しいなー。
最後、まっすーだけ笑顔で両手ピースv(o´▽`o)v

で!で!
肝心のミソスープなんですけど、録画を見返したら、ほんっとうに上手でビックリ!
音響が良いの?ド素人だからよく分からないけど、本当に上手だったんだよ。特にまっすー。
2人は声を重ねることが上手くなったなーって感じて、やっぱりライブを通して成長したんですね!