イッテQ☆2週分


☆先週分。
小窓Onlyだけど、だいぶ潤った。蜘蛛のVTR、ポロって蜘蛛が落ちた瞬間「うわぁ!」ってビックリした後、ビックリした自分にウケてたのが可愛すぎたー!!リピリピだよ。



☆今日分。
スペインとフランスに行きたい!っていうのが一番の感想ですw本当に計画しようかな。
手越さんは、クイズが正解後のビックリした顔が最高でした。ほんと素直に表情つくるよね。可愛い。
そして、手越さんの久々「イッテQ!」観覧で見れたんですが、その時はまさかの手越さんでビックリしたし、余りにもキラキラしてたから倒れるかと思った。



次は3時間SP!やっぱり手越さんはロケ行ってないのかなぁ。