21日ドリボ感想♪

今も絶賛DREAM中ですが、感想UPします。
席は2階2列目真ん中。亀梨サンファンのお友達と行きました。
21日が今回私の最初で最後のドリボ。今までネタバレ見てもチンプンカンプンだった点が、やっと繋がった!おかげで今までのネタバレが想像しやすくなりーの、皆さんのネタバレを思い出してはニヤニヤしーの。ありがとうございます!

21日はコヤシゲ観劇。私の位置からは見えず、残念。シゲさんは猫に書いてくれましたね。でも結局は慶チャンを誉め讃える話に……うん、分かったから…。

さて、以下ほぼユウヤのネタバレツボ感想です。

  • 3人が現れた瞬間は、胸が高鳴った。みんな最高に輝いてた!
  • 「チャンピオンになれると思う?」で、スバルの股間を見るカズヤ。胸を執拗にまさぐるユウヤ。
  • 3人がバイバイする所。スバルが「この野郎」って言って去った事にカズヤが突っ込んでたので、ユウヤは無視され続ける。その後、「寂しかったよ?」とか「ニャンニャン」とか「カジュヤ、バイバイ」とか言ってて、すごく可愛かった。くそー。ニャンニャン!
  • セブンティー---ンの曲、本当に生歌?綺麗すぎてビックリ。そんな歌声も出せるんだ。どんどん新たな自分を見せて、ファンを魅了する手越さんに改めて尊敬。
  • ユウヤの芝居、結構イケるね。安心。
  • カズヤさまフライング。真ん前だから肉眼でハッキリと見えました。真剣な眼差しと滴る大粒の汗。迫力に圧倒されたの半分、落ちないでーっていう心配半分。でも、素敵だったな。単純だけど、亀梨サンの印象が変わった。亀梨サンって魅せるの上手だわー。
  • フライング中のカズヤさまを近くで拝めた友達(亀ファン)は、早々に「もう満足!」って言ってたw
  • 桟橋にて「カーズヤ!一緒に寝よ!おいでよ、カズヤ!」とか言うユウヤw
  • カズヤ「小山に頼めば?」と言われ、慶チャンに「来る?」と言うユウヤ。
  • 断られたらしく、「何で?一緒に寝たことあるじゃーん!」とちょー笑顔で言うユウヤ。はぁぁぁ、きゃわ!!
  • またカズヤを誘うが、考えさせてと言われ、「もー、一晩だけだぞっ!」と返すユウヤw何この子…可愛いw
  • カズヤにも慶チャンにも断られたけど、「私が行くよ!」って思った人は何人いるかな?w 私は思った。むしろ行った。(※妄想です)
  • ユウヤ「ぴょーん!」と言いながら、船から下りる。下りる時、ちょー姿勢良かったwいちいち面白いw
  • 今歩いてるよ、歩いてるよと実況するユウヤ。
  • カズヤ「小山、どう対処すれば良い?」。「シカトで!」と即答する慶チャン。
  • ユウヤ「シカト…シカト…ひどいなぁ」
  • その後、シカトを実行するカズヤw ユウヤは色々喋った後、「シカトはやめてっ!」って至近距離でちょー笑顔で言ってた。カズヤの肩に手をポンッて置いてたよ。きゃわー。
  • カズヤがスベッたままはけたから、ユウヤ「どーんまい」←ウィスパーw
  • スバルとのデュエット。なんぞこれ!またもや鳥肌。ずっと見つめ合ってるのも良いね。
  • ナオキに歌を聴かせる前、頭ポンポンがポンポンじゃなくて、ワシャワシャって感じだったのが萌えた。
  • 「愛しているから」この歌好き!!しかも、アカペラになった瞬間、鳥肌。泣きそうになった。切ない…。
  • デビエン、かっこいい!
  • 3人のフライング、豪華!ユウヤは一番奥だったけど、一番輝いてた。(盲目)


以下、SHOW TIME。

  • 恋のえびお、エロス!!最高!!私の中では正直、NEWSよりユウヤソロの方がダンスも歌も完成度高くて好き。
  • 「全てをさらけだして♪」で、シャツからお腹や背中をさらけだすユウヤ。その時の表情が小悪魔でとろける。
  • 毛を必死で探したけど、よく分からんかった。残念。
  • 「POPなHIPがバーン」だかで、お尻を撫でてたんだけど、その時の顔がエロくてエロくて。
  • 黒ブチ眼鏡&右サイドの髪は耳かけて登場!!きゃわー!!!!思わずオペラグラス使った。友達(亀ファン)にも強制的に見せて、強制的に可愛いと言わせてやったぜw
  • リアフェ、かっこいい!声が重なってた。
  • 希望のラップ、亀梨サンが慶チャンの所にマイク持ってって、歌ってた。亀梨サン、さまさま。
  • ズッコケでフォー(HG)
  • ミソスープ、スバルカズヤで歌ってユウヤも合わさる時、また2人の胸をまさぐるユウヤ。
  • そんなーちくびーにー会いたくなーるねー♪
  • ちくびは今度カラオケで歌おうと思うw
  • (ちくびな歌に)おかしい、おかしいと突っ込む2人。

以上です。歌も芝居も、本当に最高だった。残りも頑張って下さい。応援してます!
……早くDVD出ないかな。