シゲ猫☆其の参拾参

なんだかなぁ…。
以下、クレーム入ってるので、気分を害されると思います。ごめんなさい。でも、いちファンの私が思ったことを記しておきたい。
シゲさんは、ホントに頑張ってるのか?いや、頑張ってるんだけど、シゲさんの頑張ってるってどのくらい?

私が見た限り、24時間TVでのシゲさん(というかNEWS)の歌は、前より質が落ちてた。頑張ってるなら質が落ちる?
あ、スティールパンを凄く頑張って練習してたのは分かります。でもこれを言い訳にして、歌練習しなかった事に繋げてほしくない。


ついでに、Pさまにもついても。
Pさまはダンスレッスンをしてるってよく日記に書いてくれるけど、歌レッスンとかしてるんかなぁ?ダンスも大事だけど歌も大事なんだよ。(私にとって)




テゴマスが歌担当とかじゃなく、私はNEWSというグループでの綺麗な歌が聴きたい。
高望みしすぎですか?(´・ω・`)



こんなまとまりのないひとりごと、失礼しました。