シゲ猫☆其の四拾壱

またもやグチグチ言ってます。勝手に悩んでます。
ほんとにもう、小山小山うるさいわ!加減を知れ!
と怒りで爆発しそうになりました、ごめんなさい。シゲさんに当たっても仕方ないー。仲良いのは良いことだ、うん。この仲良さをNEWSに活かしてくれるともっと良いんだけどねー。

って違う話になっちゃった。私が気になったのはコヤシゲネタじゃなくて、「NEWS全員集まるのが24時間TV以来」ってこと。
…え?そんなことがグループとしてあっていいの?信じたくない事実…。
シゲさんも言ってるけど、NEWSが定期的に集まる機会が欲しい。切実に。というか無いとダメだ…私が(NEWSが?)。
NEWSをもっと愛したいなー。