から騒ぎ

まっすーはジャニーズの端くれなんかじゃなくて、最先端をいくアイドルだと感じた30分!まっすーがアイドルしてて、可愛いかったし面白かった。まっすー自身もホント楽しそうで、ずっとブヒブヒ笑ってたしね!ぶひぶひ〜。
私のツボは、キスシーンしたい?の問いに「いや、分かんないです(´・ω・`)」と答えたとこ。ほんっとに最高、百点満点だよ、まっすー。アイドル増田に惚れてまうやろ。

さんまさんが、ジャニーズだから引き立てるっていう安易な方法じゃなくて、きちんとまっすーで落としてくれてたのが嬉しかったな。まっすーもさんまさんのフリに素早く返せてたと思うし(ちょっと上から)。

まっすーってやっぱり、トークは全然イケるよね。プレゼンが苦手なだけだよねw