SCP

やっと見れましたー。
亮ちゃんが自分の事を「透明」「フラット」と言ってたけど、あー亮ちゃんを表してるなーと思いました。というか、2グループ掛け持つことによって、そうならざるを得なかった感じだね。

私は、掛け持ちって辛いと思うけど結局どうするか決めるのは社長だしーと思ってた。けど、亮ちゃんが事務所に相談してたってことには驚いたなー。でも、どちらかにするには、どちらも長くやりすぎてて、亮ちゃんがいないことを想像できなくなっちゃった。*1
今後どうなるか分からないけど、体と心は壊さないで、元気な姿を見せ続けてほしいなー。



あ、ちなみに。私がいっちばん萌えたのはやっぱり、若かりし頃の手越さまでした。あの頃の手越さまは、愛しくて愛しくて仕方ない。

*1:これは誰にでも当てはまることで、誰かが欠けたらNEWSじゃないし関ジャニじゃないし。まぁ、最近のNEWS見てたら、NEWSどこー?楽屋裏のNEWSにしか萌えれてないんですけど?ってなってますけどね!ふんっ!やっぱりグループとしての露出って大事だわ。