メン愛☆LOVE499

主観的で素直な感想をうだうだと。


引くわー。てか、ぴくわー。
いや、仲良いのは良いんだよ。
良いんだけど、こやしげの場合はメン愛じゃないから違和感あるんだよねー。本人達も言ってるけど、2人は友達愛って感じで、お互いNEWSのメンバーだという意識が薄い気がする。(あくまでも私の考えです)
だから正直、最近こやしげにデレデレしなくなってきちゃって、こやしげネタを見る度に「勝手にして」って思ってしまう私。
あぁこのままでは・・・こやしげが苦手になっていきそうだーよ(´・д・`)


とか言って、こんな考えはたぶんきっと(絶対?)、partyのDVD見たら吹っ飛ぶと思うw