#2

走魂って、ヲタの方も汗かいて心拍数あがって走った気分になれる番組だね。
以下、萌えポインツだけです。と言っても長くなっちゃった。

  • 毎回4人の紹介が違うのか!!凝ってるねー。
  • サーキットを走りながら前フリさせられる4人。ぞんざいな扱いが継続中。良いよ良いよーw
  • リレーと聞いて、まっすー「えぇぇー!?」って言いながら立ち止まったったw可愛いw
  • 100mどれくらいの速さで走るか分からないから、1回走りたい気分になるじゃないですか?と決め付けるスタッフ。手越さん「ならない」と即答。まっすーも「ならないです」と即答。テゴマス可愛い(●´∀`●)←なぜw
  • サッカーボールとかないですか?と手越さま。お前、プライベートで十分すぎるくらいやってるだろーが。
  • 慶ちゃん、走り方がオネエ系でクネクネしてて、きもいw(※慶ちゃん好きな私が言ってます。萌えポイントです。指摘があったので一応。)
  • 「慶ちゃん、足ながっ」と手越さま。それは自分と比べたらダメ。
  • 手越さんがスタート早々、足つったーーー!!前日に前回放送したマラソンだったのが祟ったのかと、さらりとナレwこの番組・・・ドSだなw
  • つって大変な思いしてるのに、ストレッチされてる太ももに釘付けな私。だって、むちむちしてそうだし、アンダーパンツ見えてるし・・・ごめんね、変態で。
  • あ、首に吹き出物が結構あるんだねー。
  • 慶ちゃんが手越さんをおんぶーーー!!!突然の萌え━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
  • 「ゆっくりしてて」と手越さんを気遣うまっすー。ザ・テゴマス愛にデレデレ( ´∀` )
  • シゲさんのスタート!のはずが、まさかの弾切れw 慶ちゃんもひどいのよ→「シゲ、弾切れみたいなところあるからな。」w
  • 手越さん、ハーパンまくりあげたっ((*゚д゚)ぎゃっ!ふともも!
  • 100mタイム結果。小山:14.22秒、まっすー:13.61秒、しげ:16.04秒、手越:14.33秒。総じて皆速くないという結果じゃない?
  • まだ痛がる手越さんを気遣って、続行を検討。でも負けず嫌いな手越さんは「1回ガチで行きましょう。」「日を改めてってなんすか。」とな。・・・本気すぎ頑固すぎ。でも・・・そんな手越さんが激しく好きだ!
  • 昼から稽古ですね・・・と寝ながら言うローテンションなまっすーw寝ながら言うまっすーなんてそう見れないよ。だってアイドルだからさ!(まっすーだけアイドル押しな私)

☆CM。慶ちゃんのつまようじの持ち方が・・・オネエ系なのが気になるw
☆CM。もう一つは、しげ。手首のストレッチしすぎじゃないか?w

  • 手越さまのふくらはぎの毛に激しく萌え。いらない情報だけど、毛フェチなんだな私。
  • メンバーからも扱いがぞんざいなしげ。ローソンにアイテムを買いに行く。つまり、パシリ。パシリな青学生。
  • 「お疲れ様でした」が軽いスタッフと、悔しがるこやてごますと、ホントに落ち込んでコメントもできないしげ、という図が面白すぎるw

☆面白くないランニングジムトーク。しげてご。この企画・・・面白い?

  • 身長170cmと手越さま。サバ読みやがったw
  • 褒めあう2人。しげてごで良かった・・・。こやしげだったら耐えられないもん。
  • 太ももが自分の一番好きなところだと手越さま。・・・私も同意!!あと顎のラインも!
  • モノマネにとりあえず驚いた手越さん。でもすぐ腕まくりする手越さん。そのときに鼻の穴が膨らむんだけど、その顔がとんでもなくきゃわいい。
  • ものまねで、手越さんはディランをやったった・・・。にてねえええ!
  • しげは桑田さんをやったった・・・。これもにてねえええ!


あれ?来週って何やるの?リレーリベンジ?