#3

感想ももう終盤まで書いたときに、まさかのEscキーを押して全消去・・・orz
これって復元する方法ないんですか・・・?


というつぶやきは置いといて。
今日のテーマは、
「食べた分だけ走れ!ひとくちカロリーマラソン
「ゴールした時、一番気持ち良いのは何なのか?」
まっすーが舞台があるから途中で離脱しちゃったのがショックだったな><やぁだぁ><
あ、あと、ぞんざいな扱いがほとんど無かったのもショックだったなぁ。(苦情は受け付けません)
「食べた分だけ走れ!ひとくちカロリーマラソン

  • 今回は冒頭のキャッチコピーつき紹介がなかったよぅ><楽しみにしてたからじゃんねん。
  • 全体的に今日も勝負にガチすぎた手越さん(おかげでカロリーマスターの称号GET)。バラエティは勝利より喋りだぞ!っていうのを3人から見習ってほしいよねー。話にも参加せず計算してるし。ま、そのガチすぎる表情とリアクションが可愛いんですけどね(結局ね)ビジュがまた女の子みたいになってきたね。笑顔とか、手合わせてお祈りする表情とか、ちょー好み。あ、でも最後の方にヒゲが薄っすら濃くなってるのにも萌えました^^(ザ・毛フェチ)
  • 今日はまっすーが最大の萌えだったな。「しってたぁ?」「しってるぅ?」って雑学を披露したがるまっすーが豆しばみたいだった。もしくはノボルくんみたいな。喋り方がひらがななんだよね。ほんっとかわえかったぁ。で、勝負にガチすぎる手越に「てごしきいてるぅ?」って言ってたのも萌えたわ(*´д`*) あと「おれ、ここでとーまるっ☆」とかさ。あー可愛い。てか、まっすー全然走らないなーと思ってたけど、舞台のために体力温存してたのかな?w
  • 慶ちゃんは「ポテチさん」とか「スルメさん」とか、さん付けしてたよー。可愛い25歳だわーw ひとくちで食べることに1人最後までこだわってのも可愛かった。勝負のほうは散々でしたけどwてか、絶対なにも考えずにニュアンスで走ってたと思うw
  • シゲさんはねー、ゆでたまごの時のコメントが最高だった。ガチすぎる手越さんのコメント「周りの事は気にせずにいきます」に対して、「坂東さんの名にかけても、ゆで卵だけは譲れない」w 最終決戦は坂東さんの名にかけて勝って欲しかったな>< だって、負けて悔しがる手越さんが見たいもん。(結局手越さん)

「ゴールした時に、一番気持ち良いものは何なのか?」

  • ここもまっすーがいないよぉぉぉ><
  • ベニア板にゴールした時の手越さんの気持ち良い表情は放送していいの?w 初めて見た表情かもw
  • シゲさんには「手越ー!」の後に、「ビヤアアアア!」って言って欲しかった。
  • 結論「一番気持ちいいのはゴールテープ」・・・ゆるうううw


何だかんだ来週も楽しみだな^^