#4

今回の放送、今まででいっちばんゆるかったw
皆へろへろだった今回。
手越さんが負けず嫌いで良かったーと思ったよ(*´∀`*)
以下、感想です。
今日のテーマは、
「歩いている人に4km走って勝て」「一番気持ちいいスタート音は?」
ランニングジムトークがこやしげでしたー。

  • サーキット場にてトーク。スタッフが「どうでしゅか?」ってw
  • まっすーがお題きいて、また立ち止まったwお約束だねw
  • 受け取り方がバラバラな4人wNEWSの打ち合わせとかはこんな感じでバラバラなんかなって思ったw

「歩いている人に4km走って勝て」

  • 陸上競技場に画変わりw
  • これメンバー同士がわちゃわちゃできないんじゃ・・・と思ってたら、やっぱり。こやしげが実況してくれたけどね。しげも「番組成立すっかな」って言ってたけど、途中ほんとに心配したわよ。
  • 今日は手越さんの負けず嫌いのおかげで、このテーマが成立したといっても過言ではないよね?
  • まっすーが競歩達人に抜かれそうなとき「あはああん>< あははああん>< はやああい><」ってw 可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるううう><
  • まっすーとしげは850mで、慶ちゃんは1kmで抜かれる。抜かれるの早っwてか競歩なめたらあかん!(誰)
  • 手越さんが一人残って頑張ってる中、まっすー「飲み物いる?」って!!優しいよぉ!テゴマス愛だよぉ><
  • 慶ちゃんいわく、てごしのイケメン具合ははんぱないって。
  • 最後ゴールのとき。3人は一緒にゴールしようとしてたに先に行っちゃった手越さん。まっすーが「手越、待って!逆に手越待って!」って言ってたのにー!もぉ>< でも、まっすー可愛かったからいっか!
  • 勝った手越さんに対して、しげさんが「後でジュース買ってあげる」って。手越さんの遥か上から言ってますw


「一番気持ちいいスタート音は?」

  • まっすーがいないよ、まっすーがいないよおおお!(手越さんのネクタイがないよ風)
  • 「わぁぁぁお(ハート)」でスタートした後、大口あけて笑ってる手越さんがかわええー。てか、こんなタイミングで「行った」は言ったらダメだと思う。いや、言ってほしいけどさw
  • ぷちぷち1個。くだらねえええwこれもスタートした後、手越さんがげらげら笑ってるー(●´∀`●)かわええー。完全ツボってたよ手越さん。
  • バズーカ型クラッカー。クラッカーの一部をたべちゃってる手越さん。祝われてるっていうより、手越さんをプレゼント!みたいな?w
  • 柔道の始め。スタッフでちょー笑ってる人がいるんだけど、2人はマジ顔w
  • ピストルが一番気持ちいいという2人。
  • 慶ちゃん「・・・正解です(しゃくれながらw)」
  • しょーもなーーーーーw
  • 「この企画は何を言いたい企画なの?」と大袈裟な手振りで話す手越さん。楽しそうで何よりですわw
  • 走ることの疑問を大募集のなかにあった「お願い!小山くん」係って何w


ランニングジムトーク

  • あれ?こやしげなの?まっすーは(´・ω・`)?
  • 慶ちゃん「あ〜恥ずかしい」って、あのー、き・・・も・・・い。(愛をこめて)
  • こやしげのいきすぎた愛に萎えないように頑張って見たよん。

なんといっても今日一番萌えたのが、次回予告のわちゃわちゃ具合!(え?)
やっぱりわちゃわちゃしないとね!
しげに絡む手越さんが超絶かわいくて泣けてくるわw
来週も楽しみだなー。