ヤマナデ #5

ヤマナデではぷんすか雪ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、ばったばた>< 次回予告の雪ちゃんも最強に可愛いかったー。ちょっと映っただけでもアレの破壊力はハンパない。

  • スナコがこき使われてる状況に本気でイライラする。家政婦じゃないんだよ。ま、これが今回の話の流れとして大切なんだけどさー、イライラする^^南、イライラする^^(言いたいだけ)
  • 「ずずずず、ずぇったい開けないでね」←何気ないセリフなのに手越さんが言うとやっぱり面白いw
  • 「スン」って武長のことだったのかー
  • 雪ちゃんがタケルに「雪乃丞」って言われてるの萌えるー!タケルがお兄ちゃんのようだ。
  • 「いないの?こんな夜中に?」って、かーわーえーえー。いるいる、私いる。←
  • 待ってました、ユイカちゃん!!手越さんの役でちゃんとした(←ここ重要)彼女がいる設定なんてなかったからちょっと感動。のちに違和感。w
  • 鎖骨とか、ストローでちゅーちゅー吸ってるのとか無条件で萌え。
  • イチゴのTシャツ!!MILKBOY!!ネットで見て、雪ちゃんが着たら絶対似合うーって思ってから嬉しさ(´▽`*)
  • 雪ちゃんが恭平にぷんすかしてるー。ぷんすかぷんすか可愛いのぅ。どんだけぷんすかしても可愛いものは可愛い。ヒステリー起こしてる雪ちゃんもね。
  • 「先生」って手を挙げた時、お腹がチラリズム。てか、ガキの喧嘩がこれほど可愛いとは・・・。
  • あれ?ダダダダ、ダンスをカットしちゃうんですか、お母さーーーん!ひひひひ、ひどい!
  • ところで、武長くんと乃依ちゃんの絡みはいつもほのぼのできるね^^
  • 蘭さまの殴られてる図がおかしすぎるw 蘭さまはお笑い担当を立派に果たしてると思うよ・・・w
  • 亀さんの女装は・・・ナシの方向でwww選んだコスプレが悪いんだ。
  • タケルと武長の顔が近すぎて、ほっぺたにチューしないかな・・・とか思ってすいません。
  • 雪ちゃんが女の幽霊に説得する場面がまじめ。でも・・・だめだ・・・可愛い・・・w
  • 「うああ、あんっ!!」って雪ちゃんw 苦しむ雪ちゃん最高。
  • 「好きだったのにーーーー」って蘭さま・・・w最後に必ず笑いをもっていく蘭様すてきwww
  • 恭平「はい、おはよ」って言った?不意打ちな可愛さ。
  • 最後「話がある」って場面、雪ちゃんがイケメンなんだけどどうしよう!!!雪ちゃんがイケメンなんだけどどうしよう!!!(分かったから)
  • 蘭様が真顔でクッションを回してる・・・やばい蘭様のとりこにw
  • 次週予告に雪ちゃん女装キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!おいおい今回も完成度高いじゃないか!!どーなりたいんだよ手越さんwいやでも正直私は、今の完璧なビジュアルとぴっちぴちな手越さんはいつまでもあるとは限らないから、やれる時に思う存分女装をやっとけばいいと思う派!!(←どんな派w)だってこんだけ女装コスプレやってるのに全然飽きないし。手越さんの女装に慣れる日はくるのだろうか・・・w