ジャニショにイッテ分かったこと


ジャニショに行くまで、私は手越さん不足だと思ってました。でも、実はNEWS自体に不足してたんです!(気付くの遅いね。)買った写真は、わちゃわちゃしてるNEWSメンの写真が多く、手越さんソロは1枚だけ。はぁ……どうかNEWSに仕事を……。本当に泣ける。



ジャニショの後は、某カラオケ店でNEWSづくし、そして、渋谷で噂のNEWS館(らすけ)を拝んできました。大きい看板はとても素敵で嬉しさ。というか、店前にある「NEWSより」のお花を見ただけでも嬉しさが溢れてました。で、拝んでいた時、あれ?一人足りない…と思ったら、しげさんだけ顔が電灯にかぶってて見えなかったっていうwそんなしげさん、好きですw店内に入ってみると、より興奮(だけど店内だから見た目冷静)。顔のプリントTシャツってシュールっていうか、ちょっとズレてるっていうか……。ま、面白いから良いんですけど。


以上、NEWSづくしの日でした。

明日はイッテQ♪ クルクルパー!クルクルパー!