イッテQ!3月8日


「どーもー!(ピース)」で手越さん登場。前回同様どくろシャツでベストの服装。

で!クルクルパー!クルクルパァー!あー、この髪型好きです。
以下は今日の手越さんについて。

まずは、宮川さん「タラカンフェスティバル」

  • 宮川さんのときは、手越が喋るのが決まり?率先して喋るね。今日は厳しいコメントはなく、なんか物足りない。でも、喋ってる姿が見れただけで嬉しいという単純さ。
  • JRさん、とてもいいキャラですね。(アバウト)
  • 地元の人は裸足で蹴ってる!すげ。
  • 宮川さんの結果3位!てか、練習あまりできない状態で3位ってすごい。誰かさんとは大違いで、結果を出してくれました。それに、最後「おねがーい!あかーん!」って面白さもあり。「かっこよさと勝利」に加えて「面白さ」がありましたね、手越さん。
  • JRって何人家族なんだろ?実は独身だったりしてwとか思ってたら、15人!!ww
  • VTR終わり、手越「かっこよかったですね。」言ってる手越がかっこいい。
  • 「でも俺だったら2位か1位になります。」ってビッグマウスゥゥゥ!!!! でも2位を先に言ったあたり、自信なさが少し見えましたwそして、ベッキーが「嫌だぁ」って耳塞いでるのに共感w
  • かっこよかったって褒めといて後で落とすって、手越さんを知らない人が見ても、手越さんを嫌な奴って思わずに見られる気がします。この流れの方が安心。って冷静に思ってました。

次、床屋さんでおまかせで頼むとどういう髪型になる?

  • ガーナ「ワシントンDC」という床屋。COOLNO.1w
  • 手越さんの「あちゃーー」って感じの顔がたまらんですね。好きです。
  • イギリス イギリス紳士風
  • ラオス MAXカット
  • 手越さん「あー悪くない」みたいな反応をするも、宮川さんは「古っ!」w 手越さん、その反応はオシャレさんじゃないってばれちゃいますよ。
  • チェコ でCM入る時「ども☆」ってモジャモジャ手越さん登場!!!!!その姿を見て、変な声が出るとともに、咄嗟に両手で頭を挟んでバーンってしちゃって頭くらくらしました。突然素敵な映像出されるとどんな行動をするのかそのときにならないと自分でも分かりませんよね。
  • ジャマイカ
  • ギリシャ 見事に直角な髪型に驚く手越さんかわええかわええ。
  • パプアニューギニア 手越さんのモジャモジャはこれかぁ!
  • フリ族=ウィッグマン。で、ウィッグに飾りとかするのかぁ。すごい綺麗。
  • 再び「ども☆」って、キャアアァァ!そういうのどんどんしてこ!何でも挑戦してこ!
  • ウィッグとった後、髪を耳にかけてる!!これもきゃわいいよぉぉ。(泣)


次は3月29日か…。2時間SPだから嬉しいけど、2週もイッテQないのは辛いです。